smart Web

「FRUITS ZIPPERはゲーセンのクレーンゲームに5,000円使う?」グループで一番の名人は〇〇…!?「DMMオンクレフェス2024」終演後を突撃!

執筆者:

メンバー全員がいま一番欲しいものは○○

──「クレーンゲーム=自分の欲しいものをゲットする」ということにちなんで、いま一番欲しいものってありますか?お一人ずつお願いします。

仲川 ……休暇?(小声)

メンバー一同 あ~~~!もう満場一致でそれです!(笑)

松本 夏休み!夏休み!

──今年は夏休み、なかったですか?

メンバー一同 今のところないです。

──もし夏休みができたら、みなさんやりたいことってありますか?

月足天音

月足 メンバーとは毎日一緒に過ごしているから、それぞれ個人で満喫すると思う(笑)。

メンバー一同 ね!(笑)

月足 私は福岡に帰省したいです。

鎮西 はい!温泉行きたいです!

仲川 カリフォルニアのディズニーランドに行きたいです!

真中 私もディズニー狙いです。だけどフロリダのほうに行ってみたい!

櫻井 私も海外旅行に行きたいです。

──行きたい国は決まってますか?

櫻井優衣

櫻井 うーん、韓国が気になってます。

──国内外問わず、旅行派の方が多いですね。

松本 私は目覚ましをかけずに、いっぱい寝ます。

メンバー一同 かれんは寝たいんだ(笑)。

この記事を書いた人

アパレル業界に勤めた後、フリーライターに。ファッションはもちろん、グルメ、エンタメ、お出かけ情報など幅広いジャンルの執筆経験あり。ウェブを中心に活動中。趣味はアートトイの収集や喫茶店巡り、読書。

Instagram:@mercredi_7.pm

Website:https://smartmag.jp/

執筆記事一覧

この記事をシェアする

この記事のタグ

14

08:30

smart Web の
記事をシェア!

この記事をシェアする

関連記事

smart(スマート)公式SNS