「Ray-BanのAwich新ビジュアル公開」レンズが反転!? 革新的なフレームデザインの“ウェイファーラー”
執筆者: smart編集部
アイウェアのリーディングブランドであるRay-Ban(レイバン)が手掛ける、「Ray-Ban Reverse」シリーズ。ブランドアンバサダーであり日本のヒップホップシーンを牽引するラッパーのAwichが着用した新しいキャンペーンビジュアルを公開。
「“あの”ちゃんと夜のストリートスナップへ」smart創刊30周年イヤー開幕となる1月号に表紙で登場
Awichのスペシャルビジュアルが公開
Ray-Ban Reverse Wayfarer ¥31,240
従来のレンズデザインを凸状から凹状へ、独自の最先端技術で反転した革新的なレンズデザインとなっている「Ray-Ban Reverse Wayfarer」。既成概念を打ち破るイノベーティブなブランドのスピリットを表現する。また、今回のコレクションはDisruptive(破壊的であること)も同時に表現している。
革新的なコレクションであるRay-Ban Reverseと、ヒップホップシーンで革新的で圧倒的な存在感を誇るAwichが合わさって誕生した本キャンペーン。Ray-Ban公式オンラインストア、全国のRay-Ban Store、およびRay-Ban取扱店舗で8月30日より順次展開予定。また、本キャンペーン動画およびメイキング動画は、Ray-Ban公式YouTubeチャンネルで視聴可能となっている。
Awichコメント
形骸化している、昔は意味があったかもしれないけど、いまは形だけのものになって誰かを苦しめたりしている殻だけ残っている既成概念みたいなものを壊していきたいですね。Disruptive(破壊的であること)は、究極のアートだと思います。音楽もひとつの芸術のひとつと考えていて、自分自身も新しいアイデアや考え方を紹介したり、そういう役割でありたいと思う。芸術は人間が自分を知るためのツールの一つ、自分をさらけ出して歌を歌ったりすることで、自分を知ること、振り返るきっかけになること、“know yourself”これを音楽を通して伝えていきたい
Awich着用モデル
Ray-Ban Reverse Wayfarer ¥31,240
1960年代のロック革命から1990年代のヒップホップカルチャーまで数え切れないほどのカルチャームーブメントに欠かせない存在であったオリジナルのWayfarer。アイコニックなシルエットに反転レンズが採用され、新たなエッジが加えられた、唯一無二のシルエットとなっている。
それぞれの業界をリードし続ける両者の邂逅となった本ビジュアル。両者の過化学反応を見届けてほしい。
商品の詳細は公式サイトから。
「サングラス」に関連する人気記事をチェック!
この記事の画像一覧
この記事を書いた人
ファッション、カルチャー、ライフスタイルなど、今旬なモノ、コトを厳選してピックアップ。モノ・コトに加えて、“時代の顔”ともいうべき人物をファッションモデルに起用するのはもちろん、インタビューでその人となりに迫るなど、smartを読めば“今”がわかります!
Instagram:@smart_tkj
Website:https://smartmag.jp/
お問い合わせ:smartofficial@takarajimasha.co.jp
この記事をシェアする
この記事のタグ