smart Web

連載ファッションモデルの好きなもの

超・美肌モデルが愛用化粧品をすべて公開!基礎化粧品、日焼け止め、パック、サプリまでファッションモデル・サユミの好きなもの

執筆者:

サユミの好きなもの④学ぶこと

幼い頃から勉強することが好きでした。

新しいことを知るのが楽しいという無垢な気持ちと、今の自分ができることは全てやりきって一切妥協したくないという(自分に対する)負けず嫌いで、必然的に勉強する機会が増え、もはや勉強することが趣味と化していました。

その学生時代の“勉強”が、大人になり世界が広がり“学ぶこと”全てへの興味に発展しました。

人、本、音楽、芸術、映像、エンタメ、美容、ファッションなど、勉強以外にも、この世に学びは無限に存在します。それら全てが人としての深みを増してくれ、人生を彩ってくれるものだと感じています。

超・美肌モデルが愛用化粧品をすべて公開!基礎化粧品、日焼け止め、パック、サプリまで

何度も読み返しているお気に入りの本です。

学ぶことで得られる知識や教養は想像力へと、想像力は思いやりへと繋がります。これからも、今の自分の知識や思考が全てではないことを意識し、他者の想いを汲み取れるよう学び続け、自分の頭と心の辞書に厚みを持たせていきたいです。

そしてどこまでも強く優しく面白く心豊かな人間に成長していきたいなと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました。

写真&文=サユミ

この記事の画像一覧
  • モデル事務所STANFORD所属のサユミ
  • モデル事務所STANFORD所属のサユミ
  • サユミの好きなもの①美容/スキンケア
  • サユミの好きなもの①美容/スキンケア
  • サユミの好きなもの①美容/スキンケア
  • サユミの好きなもの①美容/スキンケア
  • サユミの好きなもの①美容/スキンケア
  • サユミの好きなもの②人
  • サユミの好きなもの②人
  • サユミの好きなもの②人
  • サユミの好きなもの②人
  • サユミの好きなもの②人
  • サユミの好きなもの④学ぶこと

この記事の画像一覧を見る(13枚)

1234

この記事を書いた人

2018年設立。立ち上げ当初より個性の際立ったモデルたちが次々と加入。カルチャー色の強いモデルが多く在籍しており、ファッション、音楽、アート、食など、モデル業のみならず、そのライフスタイルも注目の的に。日本のみならずアジア、ヨーロッパなど海外で活躍するモデルも多く、現在飛ぶ鳥を落とす勢いでファッションシーンを席巻中!

Instagram:@stanford.group.jp

Website:https://www.stanford-group.com/

執筆記事一覧

この記事をシェアする

この記事のタグ

03

20:00

smart Web の
記事をシェア!

この記事をシェアする

関連記事

smart(スマート)公式SNS