smart Web

連載絶品ご飯のお供5選

「コストコで買える美味すぎる“ご飯のお供”5選」マニアがうなったNo.1はあのビビン塩辛

執筆者:

③LS「シアッチョッ」

コストコ,ご飯のお供,おかわりJAPAN,長船クニヒコ,シアッチョ コストコ,ご飯のお供,おかわりJAPAN,長船クニヒコ,シアッチョ

イカと数の子を熟成し、香ばしいひまわり種とカボチャ種をたっぷりと使用した美味しいビビン塩辛。そのままご飯にかけても、アレンジをしても美味しさが広がります。

コストコ,ご飯のお供,おかわりJAPAN,長船クニヒコ,シアッチョ

“ご飯のお供マニア”長船クニヒコさん「あまりなじみのない食べものだと思いますが、パッケージに大きく『ご飯の友』と書かれているので、ご飯に合うことは間違いないだろうと思いました。でも1kg入りで約2,500円‼︎『もし自分の味覚に合わなかったらどうしよう』と不安をいだきながらも買ってみました。食べる前は、ほんとうに美味しいのか?とドキドキでしたが、実際に食べてみるとこれが大当たり!今回5選の中で1番気に入ったご飯のお供です」

この記事を書いた人

映画配給会社を経て、出版社で企画立ち上げ、海外取材などを数々こなし編集長に就任。現在はベトナム・ハノイを拠点に、日本、韓国を飛び回りフリーランスの編集者として活動中。趣味はアクセサリー製作。インスタではベトナム情報をメインに発信中。

Instagram:@_kaori.soma

Website:https://smartmag.jp/

執筆記事一覧

この記事をシェアする

この記事のタグ

27

09:00

smart Web の
記事をシェア!

この記事をシェアする

関連記事

smart(スマート)公式SNS