smart Web

  • facebook
  • X
  • Instagram
  • Pinterest
  • Youtube
  • LINE

smart 最新号

smart2024年8月・9月合併号

smart2024年8月・9月合併号

2024年6月25日(火)
特別価格¥1,690(税込)

smart 最新号を見る

閉じる

【水曜日のカンパネラ・詩羽インタビューも】10代限定の音楽の甲子園「閃光ライオット」がアツい!応援アンバサダーたちが意気込みを語る

執筆者:

豪華アーティストたちも登場

閃光ライオットのファイナルステージでライブアクトを行うのは、水曜日のカンパネラ・詩羽さん。

「恥ずかしながらこのイベントの存在はもともと知らなかったのですが、今回、10代を応援できるこの素敵なイベントのことを知ることができて、参加できることになって嬉しく思っています」とコメント。

閃光ライオットのファイナルステージでライブアクトを行う水曜日のカンパネラ・詩羽さん

「キラキラした10代の皆さんと同じ日にライブができることが嬉しいですし、みなさんが輝けるよう、私もいいステージができればと思っています!失敗することも間違えることもあるけど、それが生きていく糧になっていると思う。失敗しても今後につながるし、うまく生かせば成功になると思っているので、度胸でステージに立ってほしい!」と意気込みやエールを話しました。

アイナ・ジ・エンドさんは、本イベントで特別審査員を務める

最後に登場したアイナ・ジ・エンドさんは、本イベントで特別審査員を務めることが初解禁。

「生徒のみんなは10代特有のパワーがある。それを生で観るのが純粋に楽しみです。みんなに負けないように、私もその日まで一生懸命生きるから、みんなも一生懸命生きてほしい」と意気込みを熱く話します。

緊張をほぐすためのコツも伝授

緊張をほぐすためのコツを聞かれた場面では「“数時間後には布団に入って寝てるんだから、この1時間くらい頑張れ!自分”という感じで、言い聞かせながら本番に臨んでいます」と教えてくれた。

また、自身の10代のころを振り返りながら、「オーディションをたくさん受けてきたんですけど、本番になるとぶちかましてやる!!!と思ってしまって、練習と違うことをしちゃってたんです。だけど、だいたいうまくいかないんですよね(笑)。だから、コツコツやってきた自分を信じてありのままを表現する。そこでたまたま生まれたパフォーマンスが伝説になると思います。もし10代に戻れるならありのままの自分でもう一度オーディションを受けたいです」と明かしました。

この記事を書いた人

黒川すい

黒川すい

アパレル業界に勤めた後、フリーライターに。ファッションはもちろん、グルメ、エンタメ、お出かけ情報など幅広いジャンルの執筆経験あり。ウェブを中心に活動中。趣味はアートトイの収集や喫茶店巡り、読書。

Instagram:@mercredi_7.pm

この記事をシェアする

この記事のタグ

15

18:00

smart Web の
記事をシェア!

この記事をシェアする

関連記事

【TWS】一緒に青春を体験しているような気分にさせてくれるのが魅力!「SUMMER BEAT!」で夏カムバ

NewJeansが村上隆、藤原ヒロシとコラボ! 村上隆&ミン・ヒジンも登場した最新推し活スポット「LINE FRIENDS SQUARE SHIBUYA」に行ってみた

元乃木坂46 高山一実がアイドルだからこそ描けた「トラペジウム」 ほか【芸能の人気記事 月間ベスト3】(2024年5月)

SUPER★DRAGON池田彪馬、休日の美術鑑賞で得た「いろんな視点からひとつのことを見る」ことの大切さ

53歳津田健次郎の若さを保つ秘訣は?ラジオ番組『ツダスピ』初のイベントに潜入!【インタビューあり】

「僕たちとENGENEの関係はFATE(運命)」 ENHYPEN WORLD TOUR ‘FATE PLUS’ IN JAPAN@さいたまスーパーアリーナ初日をレポート

smart(スマート)公式SNS