smart Web

板垣李光⼈、見逃し禁止の4変化 POLICEのアイウェアと魅せる魅惑の表情

⼤胆に⾃分らしく、あえて⾊々なことに挑戦するというメッセージを込めた、ブランドタグライン「AUDACITY WANTED」。俳優として幅広い役をこなし、板垣李光⼈らしさの中にも⼤胆なスピリットを感じさせる、その姿と共通することから起用された。

⼤胆に⾃分らしく、あえて⾊々なことに挑戦するというメッセージを込めた、ブランドタグライン「AUDACITY WANTED」。俳優として幅広い役をこなし、板垣李光⼈らしさの中にも⼤胆なスピリットを感じさせる、その姿と共通することから起用された。

記事に戻る

この記事の画像一覧
  • POLICE(ポリス)が2024年夏のキャンペーンビジュアルを公開した。ビジュアルモデルには俳優の板垣李光⼈が登場する。
  • ⼤胆に⾃分らしく、あえて⾊々なことに挑戦するというメッセージを込めた、ブランドタグライン「AUDACITY WANTED」。俳優として幅広い役をこなし、板垣李光⼈らしさの中にも⼤胆なスピリットを感じさせる、その姿と共通することから起用された。
  • 今回のビジュアルは4つのスタイルを表現。
  • サングラス2種、オプティカル2種を着⽤したビジュアルと動画はPOLICEオフィシャルウェブサイト内特設ページ、またオフィシャルYouTubeなどで公開中だ。
  • VPLP40J 09CL ¥22,000(フレーム価格)
  • VPLP39J 0700 ¥20,900(フレーム価格)
  • SPLN35 04G0 ¥22,000
  • SPLM36J 300P ¥17,600

記事に戻る

04

22:39

smart Web の
記事をシェア!

この記事をシェアする

関連記事

smart(スマート)公式SNS