smart Web

連載ファッションモデルの好きなもの

阪神タイガース大好きファッションモデルが韓国での活動にこだわる理由ファッションモデル・山上爽太の好きなもの

執筆者:

モデル事務所STANFORD(スタンフォード)所属の山上爽太

この記事の画像一覧を見る(11枚)

普段は知ることができない、ファッションモデルのパーソナリティに迫りたい!との思いから始まったこの連載、題して『ファッションモデルの好きなもの』。注目の精鋭モデルが集まるモデル事務所・STANFORD(スタンフォード)とともにお送りします。

STANFORD所属のモデル・山上爽太の好きなものは?

前回のミンクさんからのバトンを受けた第122回は山上爽太さんです。

阪神タイガース大好きファッションモデルが韓国での活動にこだわる理由

山上爽太Instagram:@sota_yamagami

山上爽太の好きなもの①韓国

山上爽太の好きなもの①韓国

僕が好きなものの一つ目は韓国です。

今年の1〜4月の3カ月間、韓国でモデル活動をしてきました。今回が初めての韓国でしたが、日本との違いや新しい発見がたくさんあり、韓国が大好きになったので紹介させていただきます!

まず、韓国では仕事を通して、今まで憧れていたモデルたちと知り合うことができました。

まだ着いて1週間ほどの時に知り合ったモデルの友達から、韓国での活動のアドバイスをたくさんいただきました。3カ月という短い期間で多くの仕事を取るためにはどうすればいいかや、韓国人の好みのスタイルなどを彼から聞けたお陰で韓国での仕事はとても上手くいきました。

次に、なんといってもご飯ですね!

韓国はなんでも辛いというイメージがあると思いますが、案外そうでもなく、サムギョプサルやチヂミなど、本場の韓国料理はどれをとっても僕の好みの味でした。また、料理と一緒にソジュ(焼酎)やマッコリを飲むと本当に最高でした。

他にも、キンパやカンジャンケジャンなど美味しい物はたくさんあり、日本でも韓国料理はとても人気なのでぜひ本場の味を味わって欲しいですね!

韓国では、とにかくたくさんの友達もできました!

山上爽太の好きなもの①韓国

僕はそこまで英語を流暢(りゅうちょう)に喋ることはできませんが、いろんな国の人と仲良くなりたかったので、とりあえずひたすら喋って自分をアピールしていました。週末はみんなで遊びにいったり、バスケをしたり、日本に帰る数日前には、みんなで集まってパーティーを開いてくれたりしました。

山上爽太の好きなもの①韓国

そして何より、みんなポジティブで明るく、仕事熱心な人達でした。僕もそれに感化され、6月から3カ月間、もう一度韓国に行くことを決意しました。次の渡韓では前よりもっと仕事を取れるように頑張ります!

この記事を書いた人

モデル事務所 STANFORD

モデル事務所 STANFORD

2018年設立。 立ち上げ当初より個性の際立ったモデルたちが次々と加入。 カルチャー色の強いモデルが多く在籍しており、ファッション、音楽、アート、食など、モデル業のみならず、そのライフスタイルも注目の的に。 日本のみならずアジア、ヨーロッパなど海外で活躍するモデルも多く、現在飛ぶ鳥を落とす勢いでファッションシーンを席巻中!

Instagram:@stanford.group.jp

この記事をシェアする

この記事のタグ

25

20:00

smart Web の
記事をシェア!

この記事をシェアする

関連記事

ポケモンに親子でハマっているママモデルが眠れぬ夜に没頭する趣味は?

アメリカ・テキサスにしかない“オーガニック”スーパーマーケットがお気に入り!アメリカで実践している㊙日本文化も

「あなたの髪型素敵だね!」街でのポジティブな声かけに感激 日本大好きモデルが語る海外の美点

【デザートのように甘~いお酒】「罪な蜜」が本当に罪深いリキュールだった!

【新感覚】のり塩ポテトチップス感のあるサラダ!? インスタで人気の「KANOSALA」考案レシピ

料理がうますぎる大学生モデル、ラーメン二郎大好き女性モデル ほか【ファッションモデルの人気記事 月間ベスト3】(2024年4月)

smart(スマート)公式SNS