smart Web

  • facebook
  • X
  • Instagram
  • Pinterest
  • Youtube

smart 最新号

【ナンガ】人気ダウンブランドが手がける“気持ちいい”極上のルームアイテムほか【smart編集部が今、注目するアイテム3選】

【ナンガ】人気ダウンブランドが手がける“気持ちいい”極上のルームアイテムほか【smart編集部が今、注目するアイテム3選】


smart 最新号を見る

閉じる

【ナンガ】人気ダウンブランドが手がける“気持ちいい”極上のルームアイテムほか【smart編集部が今、注目するアイテム3選】

執筆者:

smart編集部員が注目アイテムをピックアップ! 今回は、おうち時間を快適にするルームアイテムや、デイリーに使いやすい王道リュックのニューレギュラーモデルなど3点を紹介する。

この記事の画像一覧を見る(6枚)

今月のリコメンダー#01 編集・石堂

smart編集・石堂

インテリアって楽しいですよね!

〈クリエイターのお部屋スナップ〉と〈一人暮らし家電大賞〉による「自分らしい部屋作り」企画はいかがでしたか? わたしは賃貸住まいなのですが改装で部屋をちょっと広くしてもらうことになり、これを機に何買おうかな~(モノを増やす気満々)と一生懸命ゲラを読んでいました。家電もプロのお墨付きばかりなので、みなさんぜひ参考にしてください!

石堂リコメンドはディーゼルの「2024 DIESEL VALENTINE WITH DEREMIENS SPECIAL PACKAGE」

DIESELのバレンタイン限定ギフトセット

DIESELで見つけたバレンタイン限定のギフトセット! ギフトを選んでチョコと一緒にBOXする特別パッケージ

ここ最近のバレンタインは、百貨店の催事やポップアップストアに世界中から美味しいチョコレートが一堂に集まる楽しい期間に感じています。家族や恋人、お世話になっている人にあげるもよし、その期間しか手に入らないスペシャルなチョコレートを自分に贈るのもまたよしですよね。今年はどんな特別なチョコに出会えるのか……と思っていたときに見つけたのがDIESELのバレンタイン限定ギフトセット。ベルギーのチョコレート“Deremiens(ドゥルミアン)”が手がける4種のフレーバーチョコレートのアソートと、DIESELの店内で選んだ小物などのミニギフトを、特別な赤いケースに一緒にBOXできちゃうんです。「チョコレートと一緒に何を贈ろう~」と、箱に入るサイズのギフトを探すのもまた楽しい時間ですよね。バレンタインスペシャルパッケージは、DIESEL STORE(※一部店舗を除く)、DIESEL ACCESSORIES STORE、DIESEL公式オンラインストアで2月14日(水)まで発売(現在は発売終了)。特別なギフトとチョコレートを準備して、楽しいバレンタインデーを過ごしてくださいね!

ボックス+ドゥルミアン・チョコレート¥5,500+ 選んだギフトアイテムの価格※ボックスおよびチョコレート単体での販売はありません (ディーゼル ジャパン☎ 0120-55-1978)

この記事を書いた人

smart編集部

smart編集部

ファッション、カルチャー、ライフスタイルなど、今旬なモノ、コトを厳選してピックアップ。モノ・コトに加えて、“時代の顔”ともいうべき人物をファッションモデルに起用するのはもちろん、インタビューでその人となりに迫るなど、smartを読めば“今”がわかります!

Twitter:@smart_twjp

Instagram:@smart_tkj

この記事をシェアする

この記事のタグ

05

19:00

smart Web の
記事をシェア!

この記事をシェアする

関連記事

【GoPro】Vlog、YouTube初心者にオススメの最新機種「HERO12 Black」ほか【smart編集部が今、注目するアイテム2選】

【存在感抜群なテックスニーカー新作6選】ニューバランス、アシックス、サロモンほかY2Kスタイルに欠かせない一足

【吉田カバンの注目ブランド「POTR」】旅行に持って行きたいパッキングキット「PACKS」は2泊3日に最適!

【吉野北人&長谷川慎】“ほくまこ”が着る、この春注目の大人ストリート4ブランド

【センスが良い20代男子が着ている人気ブランド図鑑③】Y2Kの波に乗るならディーゼル!乗用車「セダン」が由来のブランドも

人気ユーチューバーの自宅拝見、センスがいい人に学ぶ“マネできる”お部屋づくり ほか【インテリアの人気記事 月間ベスト8】(2024年3月)

smart(スマート)公式SNS