smart Web

“美容男子”EXITも驚いた「春メイクに取り入れたい新作コスメ」大集結【開催中の「Fan Fun Cosme!Spring 2024」がアツい!】

執筆者:

新商品のエクソソーム配合のまつげ美容液「アイラッシュセラム EX」を紹介

美容家・コスメセレクターであり、『Yunth』ブランドプロデューサーの千葉由佳さんは、新商品のエクソソーム配合のまつげ美容液「アイラッシュセラム EX」を紹介。

千葉さん:ピュアビタミンCやNMN、プラセンタなど話題の美容成分を配合しているのですが、特にエクソソームという成分をたっぷり⼊れていて、まつ⽑のハリ・コシをアップしてくれます!また、朝も夜も使えるのでどんなシーンでも使⽤できるところもこだわりです。まつ毛の長さを出すというよりかは、“まつ毛を元気にする”イメージに近いですね。アイメイクがもっと楽しくなるようなアイテムを目指しました。

『upink』は、この春からショップインでの取り扱いも決定

最後に登場したのは、『upink』ブランドプロデューサーの柏⽊由紀さん。ここでは、2つの新作コスメを発表しました。1つ⽬は、「カバーパーフェクトコンシーラー」。

柏⽊さん:私自身、肌悩みが多くて、クマとかシミを隠せるものを作りたいと思ったんです。質感や⾊を変えたり、ブラシにこだわったり、持ち運んでお直しができるように鏡を付けたりしました。

この場面では、兼近さんの発言にも注目が。「下地やファンデーションは使わないです。コンシーラー直塗りでやってます」と、普段のメイク事情を明かしました。

続いての新作は、韓国の⼈気ブラシメーカー『ピカソ』とコラボした「ノーズメイク専⽤ブラシ」。

柏⽊さん:とにかく⿐がコンプレックスで、ノーズメイクにはすごくこだわりがあるんです。これは初⼼者の⽅でも簡単に繊細な陰影が作れるようにと考えて作りました。

ちなみに、『upink』は、この春からショップインでの取り扱いが決定。今まではオンラインショップが中心でしたが、これからはより手に取りやすくなりそうです。コスメファンにとっては嬉しい発表となりました。

この記事を書いた人

黒川すい

黒川すい

アパレル業界に勤めた後、フリーライターに。ファッションはもちろん、グルメ、エンタメ、お出かけ情報など幅広いジャンルの執筆経験あり。ウェブを中心に活動中。趣味はアートトイの収集や喫茶店巡り、読書。

Instagram:@mercredi_7.pm

この記事をシェアする

この記事のタグ

16

10:00

smart Web の
記事をシェア!

この記事をシェアする

関連記事

【空気階段インタビュー】単独公演タイトル「ひかり」の由来はあの有名女優……!? “新米パパ”かたまりの子育て秘話も

トラブル知らずな肌へと導く美容アイテム3品、間違いないフレグランス ほか【美容の人気記事 月間ベスト3】(2024年2月)

人気焼酎“いいちこ”をお茶で割る「いい茶こ」が美味いらしい!幻の3番線ホームでの体験イベントに潜入してみた【ぺこぱとIMALUも大絶賛】

【とろサーモン村田が認定した中華鍋がすごい】“山中華”を120%楽しめる新たなキャンプギア「人中華鍋SF」が登場

ロンブー田村亮は年1回以上のクルマの乗り換えで、気持ちインテグラ!原動力は「出会えないことで後悔したくない」

2024年絶対見るべきNetflix最新バラエティ番組3選!『あいの里』&『トークサバイバー!』シーズン2ほか 爆笑と号泣必至のラインナップ

smart(スマート)公式SNS