smart Web

  • facebook
  • X
  • Instagram
  • Pinterest
  • Youtube

smart 最新号

“美容男子”EXITも驚いた「春メイクに取り入れたい新作コスメ」大集結【開催中の「Fan Fun Cosme!Spring 2024」がアツい!】

“美容男子”EXITも驚いた「春メイクに取り入れたい新作コスメ」大集結【開催中の「Fan Fun Cosme!Spring 2024」がアツい!】


smart 最新号を見る

閉じる

“美容男子”EXITも驚いた「春メイクに取り入れたい新作コスメ」大集結【開催中の「Fan Fun Cosme!Spring 2024」がアツい!】

執筆者:

現在開催中の「Fan Fun Cosme!Spring 2024」がアツい!

この記事の画像一覧を見る(10枚)

関東・関⻄を中⼼に展開するセレクトコスメショップ「shop in(ショップイン)」。ここでは現在、コスメのお祭り「Fan Fun Cosme!Spring 2024」が開催されており、この春欠かせない新作コスメにたくさん出会えるイベントに心が躍ること間違いなし!まだ桜が咲くには一足早いですが、目の前に広がるピンク系のコスメを手に取って、ぜひ春の訪れを感じてみてはいかがでしょうか。

この記事では、先日行われた「Fan Fun Cosme!Spring 2024 前夜祭」で語られた、各ブランドプロデューサーによる注目ポイントを中心に、イベントの様子をご紹介します。コスメ選びの参考にしてみてください!

豪華ゲストが多数登壇!前夜祭から盛り上がりを見せる

「Fan Fun Cosme!Spring 2024 前夜祭」にて開催された「Fan Fun Cosme︕Special Stage」。インスタライブでも配信されていた通り、MC を EXIT が務め、柏⽊由紀さん、ふくれなさん、メイクアップアーティストのイガリシノブさん、美容家の千葉由佳さんが登場しました。

EXITのお馴染みのネタ「ポンポンポーン!」を「Fan Fun Cosme」特別バージョン「ファンファンファンファーン!」に変え、会場を盛り上げる場面も

EXITのお馴染みのネタ「ポンポンポーン!」を「Fan Fun Cosme」特別バージョン「ファンファンファンファーン!」に変え、会場を盛り上げる場面も。

「Fan Fun Cosme!Spring 2024」のために用意した「デューイフィルムティント」の新⾊「モードチェリー」を披露

最初のゲストは、美容系YouTuberであり、『CipiCipi』ブランドプロデューサーのふくれなさん。

ふくれなさん:私⾃⾝、もともとコンプレックスがたくさんあって、それを解消するためにブランドを⽴ち上げました。そこが皆さんにも響いているのかなと思います。

『CipiCipi』のコスメが人気の理由と、メイクに対する想いを語りつつ、この「Fan Fun Cosme!Spring 2024」のために用意した「デューイフィルムティント」の新⾊「モードチェリー」を披露。

ふくれなさん:やっぱり春といえば桜のイメージなので、モードチェリーを使ってピンクメイクに挑戦してもらいたいなと思います。モードチェリーって⾔うだけあって、少しくすみが⼊っているので誰にでも使いやすいピンクに仕上げました!

コスメの中で特にリップを集めがちな私も、この「モードチェリー」を試してみたところ、イエベ・ブルべ問わずなじみやすい色味であると実感!そして、とにかくぷるんと艶やかな唇に仕上がるんです。口元に鮮やかな花が咲いたような可愛らしさがたまりません。チェリーブロッサムの香り付きなのもテンションが上がりました。

『WHOMEE』ブランドプロデューサーのイガリシノブさんも登場

続いて登場したのは、メイクアップアーティストであり、『WHOMEE』ブランドプロデューサーのイガリシノブさん。今回の「Fan Fun Cosme!Spring 2024」では、ブランドの⼈気商品がたくさん入った限定セット「WHOMEE HAPPY BAG」が登場します。定価で9,000円を超えるセットが、なんと3,000円でゲットできるこの機会、逃すわけにはいきません。

美容男⼦で知られるりんたろー。さんが、春のスキンケアで⼀番⼤切なことを質問する場面も。イガリさんは、「台本に書いてあった質問だ!」と会場を和ませました。

イガリさん:春は揺らぎ肌になりがちなので、何か⼀つに集中するのではなく、全体的に⾜りない部分を補うイメージでケアしてあげるといいと思います。

この記事を書いた人

黒川すい

黒川すい

アパレル業界に勤めた後、フリーライターに。ファッションはもちろん、グルメ、エンタメ、お出かけ情報など幅広いジャンルの執筆経験あり。ウェブを中心に活動中。趣味はアートトイの収集や喫茶店巡り、読書。

Instagram:@mercredi_7.pm

この記事をシェアする

この記事のタグ

16

10:00

smart Web の
記事をシェア!

この記事をシェアする

関連記事

【空気階段インタビュー】単独公演タイトル「ひかり」の由来はあの有名女優……!? “新米パパ”かたまりの子育て秘話も

トラブル知らずな肌へと導く美容アイテム3品、間違いないフレグランス ほか【美容の人気記事 月間ベスト3】(2024年2月)

人気焼酎“いいちこ”をお茶で割る「いい茶こ」が美味いらしい!幻の3番線ホームでの体験イベントに潜入してみた【ぺこぱとIMALUも大絶賛】

【とろサーモン村田が認定した中華鍋がすごい】“山中華”を120%楽しめる新たなキャンプギア「人中華鍋SF」が登場

ロンブー田村亮は年1回以上のクルマの乗り換えで、気持ちインテグラ!原動力は「出会えないことで後悔したくない」

2024年絶対見るべきNetflix最新バラエティ番組3選!『あいの里』&『トークサバイバー!』シーズン2ほか 爆笑と号泣必至のラインナップ

smart(スマート)公式SNS