smart Web

PRパナソニック

パナソニックのナノケアドライヤーなら「髪にうるおい補給」できる! 男子にもメリットが大きいって知ってた!?【ベストコスメ大賞受賞】

PRパナソニック

パナソニック ヘアードライヤー ナノケアEH-NA0J スキンモード

秋月 もうひとつ注目してほしいのが、「スキンモード」という肌のうるおいケアを叶えてくれるモード。

平井 ドライヤーの風を顔にあてて使うんですか!? 顔がカサカサになりませんか?

秋月 そこが、高浸透ナノイー&ミネラル(※2)を含んだ風のすごさなんだ。お風呂上がりの乾きがちな素肌に約1分間風をあてると、肌のうるおいを保ってしっとり肌へ導いてくれるよ。

※2……亜鉛電極を含む放電ユニットから発生されるミネラルマイナスイオン

平井 髪や頭皮だけじゃなく、肌のうるおいケアまで叶うなんて……買わない理由が見当たりません(笑)。

パナソニック ヘアードライヤー ナノケアEH-NA0J

平井 実際に使ってみて思ったのは、豊富なモードの魅力はもちろんなんですが、何より風量がしっかりあって、あっという間に乾くのがいい!ということ。

秋月 こんなにコンパクトなヘッドに進化しているのに、大風量なのがすごいよね。

平井 ボディも軽いから、手を振りながら乾かしても疲れにくいのも嬉しい! しかもお任せで適した風温にしてくれて、熱すぎないのがよかった。これ「スマートセンシング」っていうんですね。本当にすごすぎます(笑)。

秋月 例えば頭皮ケアやスキンケアって、それ専用のコスメやギアも多数存在するけど、このドライヤーは、一台でまるっとうるおいケアできるところが素晴らしい。あれこれ使うのは面倒だな、なんていう男子にもおすすめしたいな。

平井 僕もそうですが、美容に興味があっても、何をすればいいかいいかわからないっていう人にいいですね。このドライヤーを使うだけで、テクニック要らずで髪にも肌にもいいケアができるのはすごくありがたいなって。美容初心者にもぴったりのギア! 僕もぜひ取り入れたいです。

パナソニック ヘアードライヤー ナノケアEH-NA0J スキンモード

パナソニック
「ヘアードライヤー ナノケア EH-NA0J」

コンパクトで大風量、そして独自技術の高浸透ナノイーを搭載。乾かしながら髪の内部や頭皮に加え、肌のうるおいまで高めてくれる。新色のミストグレーは、植物由来の塗料〈バイオマスペイント〉(※1)を採用し、従来よりも石油資源消費量を軽減している。

オープン価格〈公式通販サイト価格¥38,610(編集部調べ)〉

※1……石油由来成分に替えて植物由来成分を10%以上配合した塗料

詳細はパナソニック公式サイトをチェック!

Photography_SHOICHI MURAMOTO[BYTHEWAY]
Styling_KAZUKI KOMAGO
Hair & Make-up_YOSUKE AKIDUKI
Model_YUTO HIRAI
Interview & Text_MISA HAIOKA

この記事の画像一覧
  • パナソニック ヘアードライヤー ナノケアEH-NA0Jは「smartベストコスメ大賞2024」でドライヤー大賞を受賞!
  • パナソニック ヘアードライヤー ナノケアEH-NA0Jをモデルの平井佑人さんが使って試してみた!
  • 本体はコンパクトで、高浸透ナノイー&ミネラルがより髪に届きやすい仕様に
  • 4つのモードが簡単に使える!
  • 地肌にやさしい風でドライできる「スカルプモード」に注目
  • 風をあてることで顔の水分量がアップする「スキンモード」もすごい
  • 試してみた結論はこちら!
  • パナソニック ヘアードライヤー ナノケアEH-NA0J

この記事の画像一覧を見る(8枚)

1234

この記事をシェアする

この記事のタグ

22

16:00

smart Web の
記事をシェア!

この記事をシェアする

smart(スマート)公式SNS