smart Web

PRパナソニック

パナソニックのナノケアドライヤーなら「髪にうるおい補給」できる! 男子にもメリットが大きいって知ってた!?【ベストコスメ大賞受賞】

PRパナソニック

パナソニック ヘアードライヤー ナノケアEH-NA0J スカルプモード

秋月 特に男子に注目してもらいたいモードのひとつが「スカルプモード」。ベタつきなどの不快感につながる頭皮の表面に残った水分を、地肌にやさしい温度=約60 ℃(※6)の風で心地よく乾かしてくれるんだよ。地肌をしっかり乾かしたいときや地肌の皮脂が気になるときにいいよね。

※6……室温30℃の時

平井 ドライヤーでスカルプケアができるって考えたことなかった!

秋月 頭皮は健やかな髪を育む土台の部分だから、髪同様に日頃から労わってあげるのがポイントだよ。

この記事をシェアする

この記事のタグ

22

16:00

smart Web の
記事をシェア!

この記事をシェアする

smart(スマート)公式SNS