smart Web

  • facebook
  • X
  • Instagram
  • Pinterest
  • Youtube
  • LINE

smart 最新号

smart2024年8月・9月合併号

smart2024年8月・9月合併号

2024年6月25日(火)
特別価格¥1,690(税込)

smart 最新号を見る

閉じる

連載Z世代PRパーソンのキニナルTrendope

20代“湘南ローライダー”たちに話を聞いてみた!【Part1】愛車キャデラックを雨の中40時間ぶっ続けで改造した過去も

執筆者:

仲間たちと40時間ぶっ続けで車を改造したことも

20代“湘南ローライダー”たちに話を聞いてみた!【Part1】愛車キャデラックを雨の中40時間ぶっ続けで改造した過去も

石井:自分のキャデラックに対する思い入れとかある?やっぱり。

タクミさん:たぶんハイドロかな。自分が車を買った中で一番大きくいじったからね。

石井:そうなんだ。ハイドロをくみ上げる時はどのくらい時間がかかった?

タクミさん:3日?4日?たぶん40時間くらい、ここにいるみんなで車と部品に向き合ったね。

石井:40時間??それはどこかにこもってとか?

ふうとくん:いや、外だね(笑)。途中雨も降ってきてきつかったし、何より寝てなかったからみんなギスギスし始めてた(笑)。

20代“湘南ローライダー”たちに話を聞いてみた!【Part1】愛車キャデラックを雨の中40時間ぶっ続けで改造した過去も

石井:過酷な環境過ぎる(笑)。

タクミさん:雨も降りだして寒いし、眠いのも重なって「人間の限界」を感じた時だったね(笑)。

石井:そんな経緯もあって一番の思い入れのあるポイントなんだね!

タクミさん:そうなるかな!

石井:今の「キャデラック」に限らず、車とかバイクのフェチとかある?

タクミさん:フェチかぁ~、なんだろうね。

ようすけさん:みー君(タクミさん)のフェチは内装とかじゃない?

タクミさん:確かにそうだね、音とかもこだわりたいよね。

石井:そうなんだ!じゃあ、自分の車でも最初に見て欲しいポイントは内装になる?

タクミさん:そうなるかな。

石井:外見より中身を見ろって感じか。

タクミさん:そうだね(笑)。

この記事を書いた人

石井亮仁

石井亮仁

神奈川県藤沢市出身。不動産売買仲介業に従事した後、中途でアンティルに入社。toBからtoCまで幅広くPRを担当。趣味はバスケとバドミントン、映画鑑賞など。湘南生まれながら、サーフィンなどは全くの未経験。最近はK-POP、アニメ、マンガなどのエンタメにドはまり中。推しはTWICEのジヒョとBTSのジョングク。

Instagram:@chrisjohn_248

この記事をシェアする

この記事のタグ

10

09:00

smart Web の
記事をシェア!

この記事をシェアする

関連記事

smart(スマート)公式SNS