【SEVENTEENの弟グループ、TWSデビュー】毎日一緒に過ごしたくなる少年たちの魅力とは?【ショーケース詳細レポート】
執筆者: 編集者・ライター/西野暁代
SEVENTEEN“先輩”からの励ましとは?
Q.TWSがロールモデルとしている先輩アーティストは?
DOHOON「メンバー全員がSEVENTEEN先輩を見て夢を抱きました。SEVENTEEN先輩の〝音楽を通じてポジティブでいい影響力を与える〟という姿が本当に感動的で、TWSもいい影響力を与えるグループになりたいし、そうなるよう頑張ります」
Q.SEVENTEENの後輩グループ、HYBE LABELでの今年初めてのグループという修飾語にはプレッシャーを感じるか?
SHINYU「それだけに、もっとうまくやりたいという欲求が湧いてきて、気持ちのいいプレッシャーとして受け止めています。その期待に応えられるグループになりたいです」
YOUNGJAE「僕たちには昨日よりいい今日という目標がありますが、今日より明日というモットーを覚悟して、パーフェクトアイドルというあだ名が欲しいと思っています」
Q.SEVENTEEN先輩からは、どんな励ましや応援が?
DOHOON「いつもいい言葉をいただいてますが、おいしいものもたくさん奢ってもらっています。体も心も元気に練習することができました」
HANJIN「牛肉を奢ってもらいました。僕とKYUNGMINが一番たくさん食べてそうですが、これからもたくさん奢ってもらうように、この場を借りて先輩方に一言、先輩! たくさん奢ってください!」
SEVENTEEN先輩の話題になるとメンバーたちも笑顔に。仲のいい兄弟関係が伺える内容に、記者たちもほっこり。
Q.今日からファンと直接向き合うことになると思うので、最もアピールしたい魅力ポイントを教えてください。
JIHOON「いまK-POPシーンにも様々な先輩方がいらっしゃいますし、清涼ボーイズの方々も多いかと思うんですが、僕たちは爽やかさの中に共存するエネルギーや、エネルギーから派生されるパフォーマンスを主力武器と考えているので、これからたくさんお届けできればと思います」
すでに2024年の主人公として大きな期待を集めているTWS。「TWENTY FOUR SEVEN WITH US」の言葉とおり、何回でも聞きたくなるサウンドと爽やか&キラキラのビジュアルで毎日を楽しませてくれそう。その場にいるみんなを明るい気持ちにさせるエネルギーをもつ彼らから、目が離せない。
ミニアルバム『Sparkling Blue』
2024/1/22 RELEASE IN KOREA
2024/1/24 RELEASE IN JAPAN
1曲目 ʻplot twist’(Title)
2曲目 ʻunplugged boy’
3曲目 ʻfirst hooky’
4曲目 ʻBFF’
5曲目 ʻOh Mymy : 7s’
(P)&(C) PLEDIS Entertainment
この記事の画像一覧
この記事を書いた人
女性誌編集部にて8年間勤務後、フリーの編集者・ライターに転身。現在は主にメイク、ヘアアレンジ、ティーンカルチャーなどの記事を担当。得意なジャンルはインタビュー、美容、コスメ、音楽(とくにK-POP)。ジャンルを問わず、足を運ぶライブは年間30本ほど。
Website:https://smartmag.jp/
お問い合わせ:smartofficial@takarajimasha.co.jp
この記事をシェアする
この記事のタグ