smart Web

  • facebook
  • X
  • Instagram
  • Pinterest
  • Youtube
  • LINE

smart 最新号

smart2024年8月・9月合併号

smart2024年8月・9月合併号

2024年6月25日(火)
特別価格¥1,690(税込)

smart 最新号を見る

閉じる

連載4×5(シノゴ)

キュートな愛来がポラロイドカメラでさらに盛れてる♡“週3”で通う今、一番の癒しスポットとは?【AMEFURASSHI】

執筆者:

インドア派で家でゴロゴロが好き!
楽曲制作にも励む日々

キュートな愛来がポラロイドカメラでさらに盛れてる♡“週3”で通う今、一番の癒しスポットとは?【AMEFURASSHI】

――AMEFURASSHIはダンスも激しいですし、ビートも今風の音楽ですが、プライベートは実はゆるい感じなんでしょうか?

愛来 ゆるゆるです。プライベートはもう“食っちゃ寝、食っちゃ寝”みたいな(笑)。インドア派なので本当に家から出ないです。銭湯とかサウナ、岩盤浴が好きなので、出るとしてもそこに行くぐらいですかね。たまに海にも行きます。

――サウナにハマってるんですか?

愛来 もう大好きですね!サウナと岩盤浴は今、最大の癒しです。行けるときは週3くらい行っちゃいます。休みさえあれば行くって感じです。

――休みの日、家では何を?

愛来 ゴロゴロしています(笑)。あとはドラマを観たりもしますし、やっぱり音楽が好きなので「新しい音楽を見つけたいな」って思ったら「いいな」って思ったものをダウンロードしたりしていますね。ピアノやギターも趣味なので、暇なときは弾いてみたりとか。

――そうした趣味の中で、AMEFURASSHIの活動に還元したいものはありますか?

愛来 作詞や作曲っていうのも結構好きなんです。AMEFURASSHIのメンバーの萌花と番組で『あいらもえか』というギターデュオを組んで一緒にやっていたときは、作詞もしていました。今でも家で作詞・作曲をやったりしています。なので、いつかは楽曲制作にも関われたらいいなと思っています!

――いいですね!経験を積みながらいろんなことをやっていくのは楽しいんだろうなって思います。

愛来 そうですね。もっともっと実力やスキルをつけたいので、いただいた楽曲や振り付けもすごく自分のためになるし、すごくありがたいんですけど、“自分たちから発信するもの”は観てくださる方の心に、より響くものがあるんじゃないかなとも思っていて。私は、BTSさんが自分たちに起きた出来事を歌詞にして届けている姿を見て、すごく救われた部分がたくさんあったんです。なので、私もそういう存在になりたいと思って、作詞を家でやるようにしています。

次のページ>>新曲「SPIN」はライブでも音源でも絶対楽しめると自信

この記事を書いた人

画画画

画画画

2022年に始動した、オルタナ育ちのエキセントリッククリエイティブ集団。「ガガガ」と読む。 合言葉は「ヴィジュアルショック フロム ウォーターヒップ」! スチール撮影、動画撮影などのディレクションから、 シューティング、スタイリング、ヘアメイク、キャスティング、デザインまでトータルでプロデュースする。 STANFORD(スタンフォード)所属。

Instagram:@gagaga_tokyo

この記事をシェアする

この記事のタグ

19

21:30

smart Web の
記事をシェア!

この記事をシェアする

関連記事

「ギリハッピー」がTikTokでバズりまくった理由をKOMOREBI本人たちに聞いてみた!10億回再生超え、世界中のスターも続々踊る曲が生まれるまで

「観客の人生を狂わせるつもりで吹く」ジャズトランぺッター・類家心平の矜持|“感想”でしかない世の中だからこそのライブの尊さ

TOMORROW X TOGETHER、デビュー5年で夢の東京ドームを実現 「次は必ず元気な5人で戻ってきます」

【DXTEEN】夏のファッション、美容計画、気になる食生活は?1STアルバムについても聞いた

「椅子に座ったイケメン」でバズったメンバーは…? 日本シングル「誓い(CHIKAI)」をリリースしたTXTと過ごすロマンチックな夏がスタート

NewJeansが村上隆、藤原ヒロシとコラボ! 村上隆&ミン・ヒジンも登場した最新推し活スポット「LINE FRIENDS SQUARE SHIBUYA」に行ってみた

smart(スマート)公式SNS