smart Web

【POLICE:ルイス・ハミルトン着用】秋冬にこそかけたい、シックなサングラス6選

POLICEがキャンペーンテーマとして掲げる「AUDACITY WANTED - 自分らしく生きる、大胆に -」。

POLICEがキャンペーンテーマとして掲げる「AUDACITY WANTED - 自分らしく生きる、大胆に -」。

記事に戻る

この記事の画像一覧
  • 2023年に生誕40年を迎えたアイウェアブランドPOLICEから、23AW-24SSシーズンの最新作がデリバリー。3ラインからなるプロダクト展開となっている。F1レーサー、ルイス・ハミルトンが登場。
  • POLICEがキャンペーンテーマとして掲げる「AUDACITY WANTED - 自分らしく生きる、大胆に -」。
  • HERITAGE - Origins 60 (SPLL82 700) ¥23,100
  • HERITAGE - Octane 9 (SPLL84 300B) ¥25,300
  • ESSENTIALS - Origins Lite (SPLM37J 8FFP) ¥19,800
  • HERITAGE - Origins (SPLM33J S11W) ¥24,200
  • 今シーズンもF1チーム「メルセデスAMGペトロナス」のオフィシャルスポンサーを務めるPOLOCE。所属するF1レーサー、ルイス・ハミルトンとジョージ・ラッセルによる特別なキャンペーンビジュアルが展開される。
  • STATEMENT - Monument 6 (SPLL88 700) ¥27,500  ルイス・ハミルトン着用
  • ESSENTIALS - Champ 5 (SPLL81 836Y) ¥22,000 ジョージ・ラッセル着用

記事に戻る

11

01:10

smart Web の
記事をシェア!

この記事をシェアする

関連記事

「松田龍平が考えるシーン別“メガネの選び方”」OWNDAYSの新価格&新CMスタート

「山本彩がギャル&ワイルドなムードに変身」90年代感漂うサングラス姿がカッコかわいい♡

【売れてるメガネ】ユナイテッドアローズ×Zoffコラボ新作、バブアーを買うなら狙い目の“3つの別注”ほか【ファッションの人気記事ランキング】(2024年8月版)

「わずか24gの“スポーティ”サングラス」テックなコーデが今、旬!買うべきマストアイテム4選

「Ray-BanのAwich新ビジュアル公開」レンズが反転!? 革新的なフレームデザインの“ウェイファーラー”

「ユナイテッドアローズ×Zoffのメガネが売れてます」人気コラボ新作は圧巻の54モデル!似合う1本が見つかること間違いなし

smart(スマート)公式SNS