smart Web

【POLICE:ルイス・ハミルトン着用】秋冬にこそかけたい、シックなサングラス6選

執筆者:

2023年に生誕40年を迎えたアイウェアブランドPOLICEから、23AW-24SSシーズンの最新作がデリバリー。3ラインからなるプロダクト展開となっている。F1チームメルセデスAMGペトロナスのオフィシャルスポンサーでもあるPOLICEのキャンペーンビジュアルにご注目。

この記事の画像一覧を見る(9枚)

2023年に生誕40年を迎えたアイウェアブランドPOLICEから、23AW-24SSシーズンの最新作がデリバリー。3ラインからなるプロダクト展開となっている。F1レーサー、ルイス・ハミルトンが登場。

3ラインで展開される
POLICEの最新作

POLICEがキャンペーンテーマとして掲げる「AUDACITY WANTED - 自分らしく生きる、大胆に -」。

POLICEがキャンペーンテーマとして掲げる「AUDACITY WANTED – 自分らしく生きる、大胆に -」。今を生きる人々が自由に大胆に自身のスタイルを表現することをサポートするPOLICEらしさを感じさせる。

23AW-24SSシーズンはキャンペーンテーマを表現するデザインと、異なるプライスの3ラインがラインナップする。

  • ブランドのハイエンドライン「STATEMENT」
  • POLICEらしさがつまった「HERITAGE」
  • 手に取りやすい価格の「ESSENTIALS」

アイウェアから自分らしさが表現できるコレクションとなっている。

HERITAGE – Origins 60 (SPLL82 700)

HERITAGE - Origins 60 (SPLL82 700) ¥23,100

HERITAGE – Origins 60 (SPLL82 700) ¥23,100

厚めのアセテートにブルーグラデーションのレンズを組み合わせたビンテージスタイル。カジュアルなフロントシェイプとテンプルの立体的な「イーグルロゴ」の組み合わせを楽しみたい。

この記事を書いた人

smart編集部

smart編集部

ファッション、カルチャー、ライフスタイルなど、今旬なモノ、コトを厳選してピックアップ。モノ・コトに加えて、“時代の顔”ともいうべき人物をファッションモデルに起用するのはもちろん、インタビューでその人となりに迫るなど、smartを読めば“今”がわかります!

Twitter:@smart_twjp

Instagram:@smart_tkj

この記事をシェアする

この記事のタグ

13

18:00

smart Web の
記事をシェア!

この記事をシェアする

関連記事

smart(スマート)公式SNS