【POLICE:ルイス・ハミルトン着用】秋冬にこそかけたい、シックなサングラス6選
執筆者:smart編集部
2023年に生誕40年を迎えたアイウェアブランドPOLICEから、23AW-24SSシーズンの最新作がデリバリー。3ラインからなるプロダクト展開となっている。F1チームメルセデスAMGペトロナスのオフィシャルスポンサーでもあるPOLICEのキャンペーンビジュアルにご注目。
3ラインで展開される
POLICEの最新作
POLICEがキャンペーンテーマとして掲げる「AUDACITY WANTED – 自分らしく生きる、大胆に -」。今を生きる人々が自由に大胆に自身のスタイルを表現することをサポートするPOLICEらしさを感じさせる。
23AW-24SSシーズンはキャンペーンテーマを表現するデザインと、異なるプライスの3ラインがラインナップする。
- ブランドのハイエンドライン「STATEMENT」
- POLICEらしさがつまった「HERITAGE」
- 手に取りやすい価格の「ESSENTIALS」
アイウェアから自分らしさが表現できるコレクションとなっている。
HERITAGE – Origins 60 (SPLL82 700)
HERITAGE – Origins 60 (SPLL82 700) ¥23,100
厚めのアセテートにブルーグラデーションのレンズを組み合わせたビンテージスタイル。カジュアルなフロントシェイプとテンプルの立体的な「イーグルロゴ」の組み合わせを楽しみたい。
この記事をシェアする
この記事のタグ