【NewJeansが広告ビジュアルに!】MUSINSA(ムシンサ)のポップアップストアで韓国トレンドの今を体感せよ
執筆者: smart編集部
MUSINSA STANDARDが
試着可能な国内初の機会
また、韓国の若者の定番ブランドであるMUSINSA STANDARD (ムシンサ スタンダード)もラインナップ。今回のポップアップストアではメンズアイテムを展開する。スタイルアップ可能な人気のボトムスや上質なカシミアを使用したロングコートなど、日本国内で実際に試着し購入できる初の場となる。
先述のブランドを加え、全11となる韓国ブランドの秋冬コレクションがラインナップ。韓国アーティスト愛用ブランドから人気のバッグブランドまで、ぜひとも韓国トレンドを体感いただきたい。
- Kijun(キジュ ン)
- The Museum Visitor(ザ ミュージアム ビジター)
- MUSINSA STANDARD (ムシンサ スタンダード)
- GLOWNY(グロウニー)
- 2000ARCHIVES(トゥーサウザンドアーカイブス)
- Rest & Recreation(レスト アンド リクリエーション)
- STAND OIL(スタンド オイル)
- FILLINTHEBLANK(フィルインザブランク)
- SIENNE(シエンヌ)
- TTUDEMENT(トュードメント)
- Typeservice(タイプサービス)
この記事を書いた人
ファッション、カルチャー、ライフスタイルなど、今旬なモノ、コトを厳選してピックアップ。モノ・コトに加えて、“時代の顔”ともいうべき人物をファッションモデルに起用するのはもちろん、インタビューでその人となりに迫るなど、smartを読めば“今”がわかります!
Instagram:@smart_tkj
Website:https://smartmag.jp/
お問い合わせ:smartofficial@takarajimasha.co.jp
この記事をシェアする
この記事のタグ