smart Web

連載熊谷隆志連載 Tokyo Fashion Tribe

【よしミチのミチが登場!】美容へのこだわり、気になる美容医療、母親への素敵なプレゼントとは?【『秘密を持った少年たち』に出演中】

執筆者:

自分なりの美容メソッドを取り入れて
「なりたい肌」をキープ

熊谷 「ミチさんの美容に関するYouTube(よしミチch)もチェックしています。美容の発信に関してこだわりはありますか?」

ミチ 「美容に興味があるので、いろいろなアイテムを試してきたのですが、高いものやリーズナブルなものまでいろいろあって、お金を出した価値があるものはもちろん、リーズナブルな価格帯でもいいものはあって。自分の肌に合ったものを選んで使うことが大切だなと気がついたので、口コミではなく自分の肌で試そうという発信を心がけています。あとは、自分で試して『よい』と思ったものだけオススメするということはこだわっています」

熊谷 「肌がとてもキレイですよね」

ミチ 「元々は肌に全く自信がなくて。ですが一念発起して、興味を持っていろいろと試してみたら結果が出るようになったので、それを発信するようになったんです。その発信が大きな反響になったので、同じ思いをしている人と共有できてよかったと思っています」

熊谷 「普段のスキンケアもですが、僕は最近、美容医療を取り入れています。美容大国の韓国に行ったときはもちろん、日本でも様々な美容医療を試しているのですが、中でもポテンツァはよかったですね」

ミチ 「私も美容医療には興味があって少しずつ試している最中です。ファンの方から何がいいのか聞かれるのですが、まだあまり試せていなくて。美容の情報交換をしている知人からも、ポテンツァはいいけど、痛いと聞くのでまだチャレンジしていないんです」

熊谷 「確かにとても痛いです(笑)。技術の進化で新しい施術がどんどん出てきますからね。いろいろ試して自分に合ったものを見つけたいですね」

ミチ 「私だけでなく、母と一緒に色々試せたらいいなと思っています。私の母は今年で50歳になるのですが、なにかプレゼントしたいと思っても、いつも何もいらないって言われてしまうんです。なので、最近は美容クリニックを予約することにしました。母にも施術を試してもらって感想を聞いたりするのが楽しいですね」

熊谷 「とてもいいプレゼントだし、家族の会話も楽しめますね。ステキなアイデアだと思います」

【よしミチのミチが登場!】美容へのこだわり、気になる美容医療、母親への素敵なプレゼントとは?【『秘密を持った少年たち』に出演中】

パーカ¥27,500/WIND AND SEA(franky☎03-5708-5757)、アクセサリー/本人私物、タンクトップ、パンツ、スニーカー/スタイリスト私物

PROFILE/ミチ
モデル・タレント。1998年3月6日生まれ。様々なブランドのミューズをつとめフォロワー総数は200万人超。現在放送中のドラマ「秘密を持った少年たち」(日本テレビ)で本格的に女優デビュー。公式Instagram:@mi0306chi

PROFILE/熊谷隆志(くまがい・たかし)
1994年スタイリストとして活動を開始。1998年フォトグラファーとしての活動もスタート。 広告・雑誌等で活動するかたわら、様々なファッションブランドのブランディングやショップ内装、植栽のディレクションなど、幅広い分野で活動。公式Instagram:@takashikumagai_official

撮影&スタイリング=熊谷隆志
ヘアメイク=坂本伶加[allire]
インタビュー=佐藤玲美

この記事の画像一覧
  • 現在放送中のドラマ『秘密を持った少年たち』(日本テレビ/毎週金曜24:30~24:59放送)に出演中のミチ
  • 現在放送中のドラマ『秘密を持った少年たち』(日本テレビ/毎週金曜24:30~24:59放送)に出演中のミチ

この記事の画像一覧を見る(2枚)

12

この記事を書いた人

佐藤玲美

佐藤玲美

東京在住のライター・エディター。『smart』『sweet』『steady.』『InRed』など、ウィメンズ、メンズを問わず様々なファッション誌やファッション関連のwebでライター&編集者として活動中。写真集やスタイルブック、料理本、恋愛心理、インテリア関連、メンタル&ヘルスケアなどの本の編集にも携わる。独身。ネコ好き。得意ジャンルはファッション、ビューティー、インテリア、サブカル、音楽、ペット、料理、お酒、カフェ、旅、暮らし、雑貨など。

Instagram:@remisatoh

この記事をシェアする

この記事のタグ

03

09:00

smart Web の
記事をシェア!

この記事をシェアする

関連記事

舞台「千と千尋の神隠し」ハク役・増子敦貴が語る作品の魅力ほか【芸能の人気記事 月間ベスト3】(2024年4月)

INI 田島将吾&西 洸人2ショットインタビュー 、MELOGAPPAアーティストブック制作秘話ほか【音楽の人気記事 月間ベスト3】(2024年4月)

【佐野勇斗インタビュー】美容ルーティンも公開 疲れていても毎日必ずすることは?

大人気「友達がやってるカフェ / バー」で働く店員に話を聞いてみたら想像以上に楽しそうだった

JO1木全翔也がアイドルを目指す女子の“熱量の差”に共感 「チームで働く人に刺さる作品」

【パリ五輪】金髪ヘアの注目スケーター、根附海龍を知ってるか?「世界のトッププロ」を目指す20歳のリアル

smart(スマート)公式SNS