smart Web

連載元 恵比寿マスカッツ・辰巳シーナのなんとなく占い

【9月の運勢が悪い星座ワースト3】○○座は最終チェックを念入りに、○○座は一度リセットして新たな気持ちで | 元 恵比寿マスカッツ・辰巳シーナのなんとなく星占い

執筆者:

【9月の運勢が悪い星座ワースト3】○○座は最終チェックを念入りに、○○座は一度リセットして新たな気持ちで | 元 恵比寿マスカッツ・辰巳シーナのなんとなく星占い

この記事の画像一覧を見る(5枚)

フンワリとした口調とザックリした説明で、あなたの運勢を“なんとなく”お伝えしちゃうという、肩の力の抜け具合が好評な占い連載『元 恵比寿マスカッツ・辰巳シーナの“なんとなく”占い』。9月も残り半月となったこのタイミングで、12星座のうち今月運勢が不調な星座と、打開するためのフンワリしたアドバイスをお伝えします。

9月の運勢ランキング第10位
てんびん座さん
(9/24〜10/23生まれのあなた♡)

【9月の運勢が悪い星座ワースト3】○○座は最終チェックを念入りに、○○座は一度リセットして新たな気持ちで | 元 恵比寿マスカッツ・辰巳シーナのなんとなく星占い

9月前半は、自分自身の進むべき方向がよく分からなくなってしまいやすい時期だよ。迷子になったり遠回りしたてしまったりと、ゴールにたどり着くまでにすごく時間がかかりそう。そんな時は、アナタが尊敬している人生の先輩にアドバイスをもらうと良さそうだよ。続く後半は、トラブルに巻き込まれやすい運気なので無理に行動せず、ジッとおとなしく身を潜めていたほうがイイんじゃないかな。一旦ひと休みって感じ!

ラッキースポットは「薄暗い場所」
薄暗い場所って、なんだか落ち着くよね。いつもの居酒屋ではなく、バーで大人の世界に浸るのもアリ!

>>>てんびん座の異性の攻略法と、辰巳シーナがイラストで表した9月のてんびん座の運勢の詳細はこちらから。

9月の運勢ランキング第11
しし座さん
(7/24〜8/23生まれのあなた♡)

【9月の運勢が悪い星座ワースト3】○○座は最終チェックを念入りに、○○座は一度リセットして新たな気持ちで | 元 恵比寿マスカッツ・辰巳シーナのなんとなく星占い

9月は、ちょっと自分自身の殻にこもってしまいそうな時期。周囲からの反応に対して「疲れるなぁ」と感じたら、無理せず一人の時間を大切にしてみてね。あと思考も偏りやすくなっているので、何か決断が必要とされる時は、自分の意見のみで決めないように気をつけて。後半はちょっとずつ周りのリズムに合わせるようにして過ごしてみよう! 確認不足でのミスが起こりやすいので、最終チェックだけはしっかりとね!

ラッキースポットは「和食屋」
ちょっとお高めの和食屋へ行くと、パワーがもらえて運気アップ。落ち着いて、のんびりご飯を食べて。

>>>しし座の異性の攻略法と、辰巳シーナがイラストで表した9月のしし座の運勢の詳細はこちらから。

9月の運勢ランキング第12
いて座さんの運勢
(11/23〜12/21生まれのあなた♡)

【9月の運勢が悪い星座ワースト3】○○座は最終チェックを念入りに、○○座は一度リセットして新たな気持ちで | 元 恵比寿マスカッツ・辰巳シーナのなんとなく星占い

前半はアナタの中の頑固さやこだわりがマイナス面として出てしまい、トラブルを引き起こしやすいので、これまでの固定観念は一旦ポイっと捨てちゃお。やる気がなくなってダラダラしやすい時期でもあるので、とりあえずできることからコツコツね。後半は「時には手放すことも大切」だと気づかされる場面もあったりして、いい意味で諦めがつきそう。一度リセットして新たな気持ちで、次のステージへ進みましょう!

ラッキースポットは「ペットショップ」
生物がいる場所へ行くことで生命力をチャージ。特にヘビやトカゲなどの爬虫類系はパワーも強くてオススメ。

>>>いて座の異性の攻略法と、辰巳シーナがイラストで表した9月のいて座の運勢の詳細はこちらから。

この記事の画像一覧
  • 元 恵比寿マスカッツ・辰巳シーナの“なんとなく”占い
  • 辰巳シーナ
  • 9月の運勢ランキング第10位 てんびん座さん (9/24〜10/23生まれのあなた♡)
  • 9月の運勢ランキング第11位 しし座さん (7/24〜8/23生まれのあなた♡)
  • 9月の運勢ランキング第12位 いて座さんの運勢 (11/23〜12/21生まれのあなた♡)

この記事の画像一覧を見る(5枚)

この記事を書いた人

辰巳シーナ

辰巳シーナ

2015年から7年間在籍したガールズユニット「恵比寿マスカッツ」を2022年8月に卒業。現在は、占星術士/カウンセラーとしての活動と並行して、横浜・関内にある現役アイドルたちが在籍する和風ガールズバー「はねやすめ」のオーナーも務める。

Twitter:@tatumi_shina

Instagram:@tatumi_shina

この記事をシェアする

この記事のタグ

15

20:00

smart Web の
記事をシェア!

この記事をシェアする

関連記事

【5月1日〜15日の運勢】辰巳シーナが恋愛アドバイスとラッキースポットを伝授♡【星座別ランキング】

【4月16日〜30日の運勢】辰巳シーナが恋愛アドバイスとラッキースポットを伝授♡【星座別ランキング】

【4月1日〜15日の運勢】12位○○座で片想い中の人はあえて別の相手とお試しデートが吉。4位の○○座は競馬場がラッキースポット。春のG1戦線に突撃しちゃお!

【3月16日〜31日の運勢】12位の○○座は甘いものを食べると運気上昇。1位の○○座は相手の話を聞くと恋愛成就!? | 辰巳シーナのなんとなく占い

【3月1日〜15日の運勢】10位の○○座はラッキースポットの温泉でリフレッシュ♪ 4位の○○座はギラギラ派手な格好で、ネオン街に繰り出しちゃえ!| 辰巳シーナのなんとなく占い

【2月16日〜29日の運勢】10位の○○座はサウナで整って運気アップ! 6位の○○座はレッツ自分磨き! 時には散財もアリかも?| 辰巳シーナのなんとなく占い

smart(スマート)公式SNS