smart Web

連載元 恵比寿マスカッツ・辰巳シーナのなんとなく占い

【8月 幸運な星座TOP3】やぎ座、いて座、おひつじ座は好調の波に乗れ!ラッキースポットと恋の攻略法も♡

執筆者:

【8月 幸運な星座TOP3】やぎ座、いて座、おひつじ座は好調の波に乗れ!ラッキースポットと恋の攻略法も♡

この記事の画像一覧を見る(5枚)

フンワリとした口調とザックリした説明で、あなたの運勢を“なんとなく”お伝えしちゃうという、肩の力の抜け具合が好評な占い連載『元 恵比寿マスカッツ・辰巳シーナの“なんとなく”占い』。8月の折り返し地点を過ぎたこのタイミングで、改めて今月運勢のいい星座をお伝えします。幸運の波に乗って突っ走れ!

8月の運勢ランキング第3
やぎ座さんの運勢
(12/22〜1/20生まれのあなた♡)

【8月 幸運な星座TOP3】やぎ座、いて座、おひつじ座は好調の波に乗れ!ラッキースポットと恋の攻略法も♡

コツコツと地道に頑張ってきたアナタに、嬉しいお知らせが届きそう! 「上手い話には気を付けろ」と警戒することなく純粋にワクワクした気持ちで飛び込んでみてもイイかもね。子供の頃に持っていた冒険心を思い出して過ごしてみて。その時に「学びたい!」という気持ちは忘れずに、そこで得た経験をしっかりと自分のものにして活かしちゃおう。あとね、可愛がっている後輩と一緒にご飯を食べたり、飲みに行くようにすると運気アップ。

ラッキースポットは「トレーニングジム」
夏バテで運動不足気味じゃない? ジムで筋トレして体を鍛えて、モチベーションも運気もアップしちゃお。

>>>やぎ座の異性の攻略法と、辰巳シーナがイラストで表した8月のやぎ座の運勢の詳細はこちらから。

8月の運勢ランキング第2
いて座さんの運勢
(11/23〜12/21生まれのあなた♡)

【8月 幸運な星座TOP3】やぎ座、いて座、おひつじ座は好調の波に乗れ!ラッキースポットと恋の攻略法も♡

自分の心の中でモヤモヤと渦巻いていた迷いが消えていきそう。「これだー!」と確信を持てたら、あとはアナタらしく進んでOK! 計画をしっかり立てて、現実的にシビアに物ごとを見ることで、どんどん運気がアップするみたい。客観的に物ごとを捉えながら進んでいこ! また同時に、人間関係にも恵まれそうな時期だね。一緒にいて気分が上がる相手とワイワイ楽しんでいるだけでモチベーションが上がるので、積極的に人と関わってね。

ラッキースポットは「ちょっとお高めのカフェ」
疲れた時は自分自身にご褒美を。ちょっと奮発して良いカフェでひと休みして、パワーチャージしちゃおう!

>>>いて座の異性の攻略法と、辰巳シーナがイラストで表した8月のいて座の運勢の詳細はこちらから。

8月の運勢ランキング第1
おひつじ座さんの運勢
(3/21〜4/20生まれのあなた♡)

【8月 幸運な星座TOP3】やぎ座、いて座、おひつじ座は好調の波に乗れ!ラッキースポットと恋の攻略法も♡

今までコツコツと頑張ってきたことがついに実(みの)り始めて、イイ感じの形になっていきそうだよ! やったね♪ ただ、その良い流れに甘えて調子に乗ってしまうと、上手くいくものも駄目になってしまうので、そこは気を付けて。謙虚さを忘れずに! それと今までの古いやり方は一旦置いておいて、これからさらにステップアップするためのやり方を新しく考えてみることも必要。それだけで運気がアップするから、ぜひやってみてね。

ラッキースポットは「木の下」
昼間はちょっと暑すぎ。夕方くらいから木の下にレジャーシートを敷いて、ピクニックなんてどうかな?

>>>おひつじ座の異性の攻略法と、辰巳シーナがイラストで表した8月のおひつじ座の運勢の詳細はこちらから。

星座イラスト=平沼久幸

この記事の画像一覧
  • smart Webの占い連載『元 恵比寿マスカッツ・辰巳シーナの“なんとなく”占い』
  • smart Webの占い連載『元 恵比寿マスカッツ・辰巳シーナの“なんとなく”占い』やぎ座イラスト
  • smart Webの占い連載『元 恵比寿マスカッツ・辰巳シーナの“なんとなく”占い』いて座イラスト
  • smart Webの占い連載『元 恵比寿マスカッツ・辰巳シーナの“なんとなく”占い』おひつじ座イラスト
  • 辰巳シーナ

この記事の画像一覧を見る(5枚)

この記事を書いた人

辰巳シーナ

辰巳シーナ

2015年から7年間在籍したガールズユニット「恵比寿マスカッツ」を2022年8月に卒業。現在は、占星術士/カウンセラーとしての活動と並行して、横浜・関内にある現役アイドルたちが在籍する和風ガールズバー「はねやすめ」のオーナーも務める。

Twitter:@tatumi_shina

Instagram:@tatumi_shina

この記事をシェアする

この記事のタグ

19

17:00

smart Web の
記事をシェア!

この記事をシェアする

関連記事

【5月1日〜15日の運勢】辰巳シーナが恋愛アドバイスとラッキースポットを伝授♡【星座別ランキング】

【4月16日〜30日の運勢】辰巳シーナが恋愛アドバイスとラッキースポットを伝授♡【星座別ランキング】

【4月1日〜15日の運勢】12位○○座で片想い中の人はあえて別の相手とお試しデートが吉。4位の○○座は競馬場がラッキースポット。春のG1戦線に突撃しちゃお!

【3月16日〜31日の運勢】12位の○○座は甘いものを食べると運気上昇。1位の○○座は相手の話を聞くと恋愛成就!? | 辰巳シーナのなんとなく占い

【3月1日〜15日の運勢】10位の○○座はラッキースポットの温泉でリフレッシュ♪ 4位の○○座はギラギラ派手な格好で、ネオン街に繰り出しちゃえ!| 辰巳シーナのなんとなく占い

【2月16日〜29日の運勢】10位の○○座はサウナで整って運気アップ! 6位の○○座はレッツ自分磨き! 時には散財もアリかも?| 辰巳シーナのなんとなく占い

smart(スマート)公式SNS