smart Web

連載元 恵比寿マスカッツ・辰巳シーナのなんとなく占い

【7月後半の運勢】○○座の異性との恋愛成就のカギはミステリアス&セクシーチラ見せ!○○座の運気を上げるラッキースポットは髪をツヤツヤにしてくれるアソコ。| 元 恵比寿マスカッツ・辰巳シーナのなんとなく星占い

執筆者:

【7月後半の運勢】○○座の異性との恋愛成就のカギはミステリアス&セクシーチラ見せ!○○座の運気を上げるラッキースポットは髪をツヤツヤにしてくれるアソコ。| 元 恵比寿マスカッツ・辰巳シーナのなんとなく星占い

この記事の画像一覧を見る(30枚)

かつてsmart専属モデルとしても活躍し、ちょっぴりエッチなセクシー女性アイドルグループ「恵比寿マスカッツ」の元メンバーでもある辰巳シーナちゃんが、仕事に恋愛に人間関係などなど、何かと悩み多き読者諸君のチカラになるべく、H”OSHIURANAI(星占い)のスキルを携(たずさ)えてカムバック!

あえて具体的に説明することなく、時にストレートに、時に意味深に。フンワリとした口調とザックリした説明で、あなたの運勢を“なんとなく”お伝えしちゃうのが本連載『元 恵比寿マスカッツ・辰巳シーナの“なんとなく”占い』。しかも言葉だけでなく、本人直筆の各星座のイメージイラストも添えてお届けします。

それではシーナ先生、連日30℃オーバーで猛暑の夏を予感させる7月後半のみんなの運勢を教えてください!

Profile/辰巳シーナ(たつみ・しーな)

辰巳シーナ7月後半のトップ画像

2015年から7年間在籍したガールズユニット「恵比寿マスカッツ」を2022年8月に卒業。現在は、占星術士/カウンセラーとしての活動と並行して、横浜・関内にある現役アイドルたちが在籍する和風ガールズバー「はねやすめ」のオーナーも務める。
辰巳シーナ公式サイト:https://instabio.cc/4030512ogfYv2
辰巳シーナ公式 Instagram:@tatumi_shina
辰巳シーナ公式 Twitter:@tatumi_shina

おひつじ座さんの運勢
(3/21〜4/20生まれのあなた♡)

元 恵比寿マスカッツ・辰巳シーナの”なんとなく”占い

一人で抱え込んできたことや、悩んでいたことがちょっとずつ良い方向に生かされていきそうだよ! アナタの考え方がこれまでよりもレベルアップする時期! 悩んだことも失敗したことも、良い経験だとプラスに考えて過ごすと仕事運もアップするみたい。地に足が着いていてイイ感じ。視野が広くなって冷静な判断が出来る時期に入るので、周りから頼られたりすることも増えそう。めんどくさがらずに積極的に、手を差し伸べてあげてね。

7月後半のおひつじ座の運勢をイラストで表すと……

元 恵比寿マスカッツ・辰巳シーナのなんとなく星占い/2023年7月後半のおひつじ座のイメージ画像
©辰巳シーナ画伯

おひつじ座の異性の攻略法
たとえ強力なライバルが現れても、自信を失くさないことが肝心! 堂々とアピールしちゃおう。

ラッキースポットは「古着屋」
こなれ感のある服を見て回ることで不思議と運気アップ。何か買うなら明るい色の柄物シャツを!

おうし座さんの運勢
(4/21〜5/21生まれのあなた♡)

元 恵比寿マスカッツ・辰巳シーナの”なんとなく”占い

7月後半はアナタの忍耐力次第で、運勢が大きく変わりそう。先行きが不透明でも、とりあえず目の前のことに真面目に向き合おう。誠実にコツコツこなしていければ、あとあと結果が出るんだけれど、気分が乱れて「めんどくさいなぁ〜」と動きが鈍くなってしまったら要注意! 意味なく無駄な時間を過ごしてしまうことになるので、とりあえず続けることを意識してみて。それでもモチベーションが下がってきたら、美味しいものを食べよ♪

7月後半のおうし座の運勢をイラストで表すと……

元 恵比寿マスカッツ・辰巳シーナのなんとなく星占い/2023年7月後半のおうし座のイメージ画像
©辰巳シーナ画伯

おうし座の異性の攻略法
アナタの頼りになるところをアピールしてみると良さそう。「ここは任せろ!」と安心させてあげて。

ラッキースポットは「橋」
自然の中に佇(たたず)む長い橋を渡るとなぜか運気が上がるよ。この夏、旅行中に見かけたらぜひ渡ってみて!

ふたご座さんの運勢
(5/22〜6/22生まれのあなた♡)

元 恵比寿マスカッツ・辰巳シーナの”なんとなく”占い

全体的なバランスが取れて調子も良さそう。ちゃんと正しい判断ができそうなので、ミスやトラブルも少なくなるんじゃないかな。ちょっと冷めた目で物ごとを見るくらいがちょうどイイみたい。それ以外にも直感力などが高まっている時期なので、何かを決めるのにもベストなタイミング。もしも周りで困っている人や、迷っている人なんかがいたら、アナタの冴えわたった直感力を使って正解に導いてあげてね。涼しげな色を身に付けると運気アップ!

7月後半のふたご座の運勢をイラストで表すと……

元 恵比寿マスカッツ・辰巳シーナのなんとなく星占い/2023年7月後半のふたご座のイメージ画像
©辰巳シーナ画伯

ふたご座の異性の攻略法
刺激を与えてアピールしちゃおう! ドキドキハラハラさせることで相手の興味が引くと効果的だよ。

ラッキースポットは「テーマパーク」
天気がいい日に遊びに行くのならテーマパークがオススメ。気になる相手を誘ってみても良さそう。

かに座さんの運勢
(6/23〜7/23生まれのあなた♡)

元 恵比寿マスカッツ・辰巳シーナの”なんとなく”占い

なんだか気持ちや目標にモヤがかかったようでボヤけやすくなってない? そのせいで真実を見失ってしまい、誤解してしまった結果、トラブルに巻き込まれるなんてことが起こる可能性もあり得るね。そんな時は無理して動こうとしないで大丈夫。一旦考えるのをやめちゃって OK! 余計な心配をすることなく、考え過ぎずあくまで冷静に冷静に。良い意味でも悪い意味でも、今アナタが見ているものが全てではないということをお忘れなく……。

7月後半のかに座の運勢をイラストで表すと……

元 恵比寿マスカッツ・辰巳シーナのなんとなく星占い/2023年7月後半のかに座のイメージ画像
©辰巳シーナ画伯

かに座の異性の攻略法
アナタの全てをさらけ出さず、ミステリアスかつセクシーな雰囲気でアピール。魅力はチラ見せで♡

ラッキースポットは「麺料理店」
麺を食べると運気が高まるよ。ラーメンも美味しいけれど、蕎麦屋でしっぽりと飲むのも良さそう。

しし座さんの運勢
(7/24〜8/23生まれのあなた♡)

元 恵比寿マスカッツ・辰巳シーナの”なんとなく”占い

7月後半は、なかなか自分の思い通りにいかず、ションボリしちゃうこともありそう。そんな時は一旦ストップ! 最初から計画を練りなおしてみるとイイんじゃないかな。高すぎる目標は自信喪失の元になってしまうから要注意! 今の自分だったら必ずクリア出来そうな目標をもう一度立ててみてね。それと行動する際に、利益を考えすぎるのもダメだよ。結果を求めるよりも、経験や周りの人たちとの調和を大切にしてみると運気アップだからね。

7月後半のしし座の運勢をイラストで表すと……

元 恵比寿マスカッツ・辰巳シーナのなんとなく星占い/2023年7月後半のしし座のイメージ画像
©辰巳シーナ画伯

しし座の異性の攻略法
真面目な部分とヤンチャな部分とのギャップでアピールすると、相手のアナタを見る目も変わりそう。

ラッキースポットは「ライブハウス」
ライブハウスに立ち込める熱気でテンション UP。沢山盛り上がってモチベーションを上げちゃおう!

おとめ座さんの運勢
(8/24〜9/23生まれのあなた♡)

元 恵比寿マスカッツ・辰巳シーナの”なんとなく”占い

7月後半は、アナタにも大きな試練が待ち受けるているみたい。「難しいなぁ」「めんどくさいなぁ」と思うかもしれないけれど、嫌々気分で過ごすようなことはせず、「これを乗り越えれば、さらにステップアップができるかも!」とワクワクしながらポジティブに乗り越えてみてね。たとえ上手くいかなかったとしても、その失敗は必ずや今後のために役立つよ。時には気持ちが楽になるように、肩の力を抜いてちょっとバカになることも大切だよ!

7月後半のおとめ座の運勢をイラストで表すと……

元 恵比寿マスカッツ・辰巳シーナのなんとなく星占い/2023年7月後半のしし座のイメージ画像
©辰巳シーナ画伯

おとめ座の異性の攻略法
トラウマになっている過去の恋愛話などを辛抱強く聞いてみて。受け入れて癒してあげると評価アップ!

ラッキースポットは「鉄板焼き屋」
鉄板を使って料理するお店で食べるご飯は運気アップに必須。もんじゃ焼きやお好み焼きでもアリだね♪

てんびん座さんの運勢
(9/24〜10/23生まれのあなた♡)

元 恵比寿マスカッツ・辰巳シーナの”なんとなく”占い

7月後半に入ったことで、考え方一つで伸び伸びと心地良く過ごせそうな時期到来! マイナスになるような思い込みを避けるためにも、物事の本質をしっかり捉えて大事なところは押さえつつ、もっと楽観的かつ自由なスタンスで行動してみてね。不安になってしまったら「自分なら大丈夫!」と心の中で唱えてみてね。あとは「こんな風にしなきゃ」「こうでなきゃ」と考えるのではなく、アナタらしく自然体でいられると運気アップだよ!

7月後半のてんびん座の運勢をイラストで表すと……

元 恵比寿マスカッツ・辰巳シーナのなんとなく星占い/2023年7月後半のおとめ座のイメージ画像
©辰巳シーナ画伯

てんびん座の異性の攻略法
相手側がアクションを起こすまで、じっくり様子を見たほうが良さそう。攻めるのも大事だけど焦らずね!

ラッキースポットは「ボウリング場」
ストレス発散にはボウリング場が◎。下手でも仲間らとワイワイはしゃぐとで運気をアップさせちゃおう。

さそり座さんの運勢
(10/24〜11/22生まれのあなた♡)

元 恵比寿マスカッツ・辰巳シーナの”なんとなく”占い

この時期はションボリしがち。「もうダメだぁ……自分には何もない……」なんてアナタは思い込んでいるかもだけど、実はそんなことないよ。当たり前になり過ぎているせいで、気付けていない幸せが身近にあったりするからね。そのことにちゃんと気が付いて感謝出来た時に、一つ上のステージへのステップアップが叶うはず。ただし視野が狭くなりやすくもあるので、目の前のことにばかり気を取られず、広く周りを見渡すよう意識してみてね。

7月後半のさそり座の運勢をイラストで表すと……

元 恵比寿マスカッツ・辰巳シーナのなんとなく星占い/2023年7月後半のてんびん座のイメージ画像
©辰巳シーナ画伯

さそり座の異性の攻略法
「楽しいね」「嬉しいね」などワクワクするような言葉をなるべく使うようにすると距離感も近づく!?

ラッキースポットは「浜辺」
今時期の浜辺はエネルギーが高まっているよ! 散歩して、のんびり景色を眺めて頭の中をリセットして。

いて座さんの運勢
(11/23〜12/21生まれのあなた♡)

元 恵比寿マスカッツ・辰巳シーナの”なんとなく”占い

アナタがこれまで考えてきたことや、思ってきたことがだんだんと実現していったり、新たなチャンスがやってくるなど、満足がいくようなことが次々に起こりそう。ただそれで安心しきって気を抜いたり、本来ならやるべきことををサボってしまうと、状況が悪いほうに一転してしまう可能性があるので気を付けて! ライバルが隙を狙ってくる可能性もあるので、どんなに嬉しいことがあっても油断をせず、地に足をつけるように過ごしましょ。

7月後半のいて座の運勢をイラストで表すと……

元 恵比寿マスカッツ・辰巳シーナのなんとなく星占い/2023年7月後半のいて座のイメージ画像
©辰巳シーナ画伯

いて座の異性の攻略法
過去にあった辛い経験やネガティブな部分など、センシティブな話を聞き出してあげると仲が深まりそう。

ラッキースポットは「靴屋」
最高の夏にするためにカギを握るのが足元のオシャレ。ともに歩いていくパートナー選びは大切だからね!

やぎ座さんの運勢
(12/22〜1/20生まれのあなた♡)

元 恵比寿マスカッツ・辰巳シーナの”なんとなく”占い

自信がみなぎりやすくなっている7月後半。「ちょっと無理かなぁ」と思っていたことも、アナタのやる気次第でいけるかもしれないよ。夢や目標は隠さず。ドンドン口に出していこ! ただ、周りの人達の気持ちを考えずに自己中心的に行動し過ぎると状況は一転。これまで好調だったのがウソのように、ピタッと思い通りにいかなくなってしまいそう。周囲の意見はしっかり聞いて1人で突っ走らないように、ブレーキをかけながら進んでいこう。

7月後半のやぎ座の運勢をイラストで表すと……

元 恵比寿マスカッツ・辰巳シーナのなんとなく星占い/2023年7月後半のやぎ座のイメージ画像
©辰巳シーナ画伯

やぎ座の異性の攻略法
「自分には釣り合わない相手だなぁ」と思っても、躊躇(ちゅうちょ)せずにアタック! 諦めない姿勢が大切だからね。

ラッキースポットは「面倒見が良い人の隣」
いつもみんなに平等で優しく面倒見が良い人の隣にいると運気アップ。良いところはどんどん真似していこ!

みずがめ座さんの運勢
(1/21〜2/19生まれのあなた♡)

元 恵比寿マスカッツ・辰巳シーナの”なんとなく”占い

7月後半は、ちょっとした判断ミスからトラブルが起こりやすい時期みたい。毎日、暑い日が続いて頭もボ〜ッとして回らないかもだけど、大事なことはしっかりと先回りしてミスしないように要対策! ミス防止にはメモを取ることが良さそうだよ。それと、こまめにストレス発散することも忘れずにね。時には「イヤなことは忘れちゃえ〜」と仲の良い仲間とパーッと飲みに行くことも必要。待っているだけじゃなく、自分から楽しめる環境を作ってこ!

7月後半のみずがめ座の運勢をイラストで表すと……

元 恵比寿マスカッツ・辰巳シーナのなんとなく星占い/2023年7月後半のみずがめ座のイメージ画像
©辰巳シーナ画伯

みずがめ座の異性の攻略法
些細な変化にも気付いてあげられると、すごく喜ばれそうだよ! 「ちゃんと見ているよ」とアピールして。

ラッキースポットは「美容室」
猛暑を乗り切るような夏らしい髪型にイメチェンして、運気アップ。せっかくだからツヤツヤにしてもらお。

うお座さんの運勢
(2/20〜3/20生まれのあなた♡)

元 恵比寿マスカッツ・辰巳シーナの”なんとなく”占い

溜まっていた疲れやストレスのせいで、少し心が閉ざされてしまいやすい時期みたいね。「苦手だなぁ」と感じる相手とはちょっと距離を置いてみたら? 今は無理せず、一人でおうち時間を楽しんで。アロマを焚いたり、好きな食べ物をテイクアウトしてのんびり楽しんだりとゆっくり過ごすことを大切にしてみてね。たくさん充電すればするほど、のちのちの運気が上がっていくよ! なので、妙な罪悪感を感じることなく休む時は休んでね♪

7月後半のうお座の運勢をイラストで表すと……

元 恵比寿マスカッツ・辰巳シーナのなんとなく星占い/2023年7月後半のうお座のイメージ画像
©辰巳シーナ画伯

うお座の異性の攻略法
相手の寂しさに気付いてあげられると良さそう。「一人じゃないよ」「一緒に居るよ」と安心させてあげてね。

ラッキースポットは「自宅」
一人でのんびりパワーチャージしよ。流行に流されることなく、自分好みの映画などを観て過ごしすと良さげ。

星座イラスト=平沼久幸
運勢イラスト=辰巳シーナ
構成=TOMMY

この記事の画像一覧
  • 元 恵比寿マスカッツ・辰巳シーナのなんとなく星占い/2023年7月後半のおひつじ座のイメージ画像
  • 元 恵比寿マスカッツ・辰巳シーナのなんとなく星占い/2023年7月後半のおうし座のイメージ画像
  • 元 恵比寿マスカッツ・辰巳シーナのなんとなく星占い/2023年7月後半のふたご座のイメージ画像
  • 元 恵比寿マスカッツ・辰巳シーナのなんとなく星占い/2023年7月後半のかに座のイメージ画像
  • 元 恵比寿マスカッツ・辰巳シーナのなんとなく星占い/2023年7月後半のしし座のイメージ画像
  • 元 恵比寿マスカッツ・辰巳シーナのなんとなく星占い/2023年7月後半のしし座のイメージ画像
  • 元 恵比寿マスカッツ・辰巳シーナのなんとなく星占い/2023年7月後半のおとめ座のイメージ画像
  • 元 恵比寿マスカッツ・辰巳シーナのなんとなく星占い/2023年7月後半のてんびん座のイメージ画像
  • 元 恵比寿マスカッツ・辰巳シーナのなんとなく星占い/2023年7月後半のいて座のイメージ画像
  • 元 恵比寿マスカッツ・辰巳シーナのなんとなく星占い/2023年7月後半のやぎ座のイメージ画像
  • 元 恵比寿マスカッツ・辰巳シーナのなんとなく星占い/2023年7月後半のみずがめ座のイメージ画像
  • 元 恵比寿マスカッツ・辰巳シーナのなんとなく星占い/2023年7月後半のうお座のイメージ画像
  • 辰巳シーナ
  • 辰巳シーナ
  • 辰巳シーナ
  • 辰巳シーナ
  • 辰巳シーナ
  • 辰巳シーナ
  • 辰巳シーナ
  • 辰巳シーナ
  • 辰巳シーナ
  • 辰巳シーナ
  • 辰巳シーナ
  • 辰巳シーナ
  • 辰巳シーナ
  • 辰巳シーナ
  • 辰巳シーナ
  • 辰巳シーナ
  • 辰巳シーナ
  • 元 恵比寿マスカッツ・辰巳シーナのなんとなく星占い

この記事の画像一覧を見る(30枚)

この記事を書いた人

辰巳シーナ

辰巳シーナ

2015年から7年間在籍したガールズユニット「恵比寿マスカッツ」を2022年8月に卒業。現在は、占星術士/カウンセラーとしての活動と並行して、横浜・関内にある現役アイドルたちが在籍する和風ガールズバー「はねやすめ」のオーナーも務める。

Twitter:@tatumi_shina

Instagram:@tatumi_shina

この記事をシェアする

この記事のタグ

15

18:00

smart Web の
記事をシェア!

この記事をシェアする

関連記事

【5月16日〜31日の運勢】辰巳シーナが恋愛アドバイスとラッキースポットを伝授♡【星座別ランキング】

【5月1日〜15日の運勢】辰巳シーナが恋愛アドバイスとラッキースポットを伝授♡【星座別ランキング】

【4月16日〜30日の運勢】辰巳シーナが恋愛アドバイスとラッキースポットを伝授♡【星座別ランキング】

【4月1日〜15日の運勢】12位○○座で片想い中の人はあえて別の相手とお試しデートが吉。4位の○○座は競馬場がラッキースポット。春のG1戦線に突撃しちゃお!

【3月16日〜31日の運勢】12位の○○座は甘いものを食べると運気上昇。1位の○○座は相手の話を聞くと恋愛成就!? | 辰巳シーナのなんとなく占い

【3月1日〜15日の運勢】10位の○○座はラッキースポットの温泉でリフレッシュ♪ 4位の○○座はギラギラ派手な格好で、ネオン街に繰り出しちゃえ!| 辰巳シーナのなんとなく占い

smart(スマート)公式SNS