smart Web

【4代目バチェラー黄皓に『ラブ トランジット』参加美女2人が恋愛相談】マイ、ルカの理想の男性とは?明かされた番組内でのホントの気持ち【ネタバレあり】

執筆者: ライター/石野志帆

マイから黄皓への恋愛相談理想の相手と巡り合うには……?!

『ラブ トランジット』マイさん

マイ 私、黄さんにお伺いしたいことがあって。一番最近お付き合いしていた方とは5年以上一緒にいて、その後別れて3年半くらい経つんです。それ以降、仮に人を好きになっても、付き合うまでいけないんですよ。恋愛に進めないというか……。どうしたら理想の相手と巡り合って恋愛できるのかなって。

  僕、これには答えが1個しかないと思っていて。例えば、たまたま入った洋服屋に欲しいものがなかった場合、無理に買わないで、他のお店に行って欲しいものを探しに行った方がいい。それと同じように、簡単に言うと「人とも出会いまくれ」って話だと思います。

マイ 出会いまくれ……(笑)。

 みんなと恋愛しよう!っていうことではなくて、みんなを「ちょっとだけ深く知る」っていう意味です。面倒くささは正直あるかもしれないですけど、10人、20人、100人ぐらいは連絡取ってみて、また会いたいなと無理なく思える人を見つけていく。もしかしたらたまたま1人目とか2人目とかで出会う可能性もあると思うんです。

マイ 出会い……まくるしかないのかな(笑)。女性は「お友達になりたいです」と言ってくださる方がすごく多いんですけど、男性はあまりいない……(笑)。

この記事を書いた人

TV局ディレクターや心理カウンセラーを経て、心を動かす発見を伝えるライター。趣味はリアリティーショー鑑賞や食べ歩き。海外在住経験から、はじめて食べる異国料理を口にすることが喜び。ソロ活好きが高じて、居合わせた人たちの雑談から社会のトレンドをキャッチしている。

X:@heartsilvermist

Website:https://smartmag.jp/

執筆記事一覧

この記事をシェアする

この記事のタグ

08

18:00

smart Web の
記事をシェア!

この記事をシェアする

関連記事

「台本はお風呂で覚える派」モデル、グラビア、恋リア出演を経て、古田愛理が今“俳優”にハマる理由

「ラブ トランジット2」参加男女の“ぶっちゃけ”クロストークほか【Prime Video&Netflixの人気記事ランキング】(2024年8月版)

「ラブ トランジット2」奇跡の復縁!マサヤ&ももを幸せな結末に導いた“ブレない姿勢”の舞台裏【ネタバレあり】

「ラブ トランジット2」“まさか!”の成立カップルまさと&ゆきこが明かす、2人の復縁を決定づけた“あの質問”の真相【ネタバレあり】

「ラブ トランジット2」参加男性3名座談会 元カノと復縁or新たな恋?参加者が語る“アラサー男子の本音”【ネタバレあり】

「ラブ トランジット2」参加美女3名の本音“複雑すぎる”恋の行方は…?【ネタバレあり】

smart(スマート)公式SNS