【究極の時短メンズ美容はMAROで決まり!】ジェルが爆泡に変身する洗顔フォーム&ミストが超気持ちいい化粧水スプレー
執筆者: ライター/菊地紗瑛
気づいたら4月!新生活の第一印象はクールに決めたいですよね。メンズ美容が“当たり前”にもなりつつある中、実は「化粧水をつけることすら面倒くさい!」と感じている方も多いのでは?そこで最近ストリート・カルチャー系界隈とのコラボでも注目を集めているメンズケアブランド「MARO」から4月1日に登場した超簡単・時短な最新メンズ美容アイテムご紹介します。
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ジェルから爆泡が誕生!シェービングから保湿まで完了しちゃうスプレータイプの洗顔フォーム!
MARO easy ハイブリッドジェルフォーム 税込1,320円/ 150g
洗顔は泡を立てて優しく…とわかっていても、面倒くささを感じるメンズは多いのでは?
4月1日から登場するこの「MARO easy ハイブリッド ジェルフォーム シトラスウッドの香り」は、なんと、シェービングしながらスキンケア(洗顔・保湿)まで完了する新発想のアイテム!
プッシュして塗り伸ばし少し経つと、ジェルから粘着度の高い密着泡に変化。美容成分たっぷりの濃密な泡がやさしい深剃りを可能にし、つるんとした肌に。
さらに、贅沢スキンケア成分が凝集した濃密泡が毛穴のスミズミまで密着し、汚れを落とし、毛穴・ニキビ・角質など気になる肌悩みもケアし、明るく引き締まった印象に導きます。
「スプレーするだけでこんなにもちもちの泡が出来るのはありがたいです!美容に気を使っていても、面倒くさい日もあるし。朝は時間がないので、シェービングまで出来てしまうのもいいですね」(新社会人・モデル 小野 慶人君)
微細ミストが超気持ちいい!
シューっと一吹きで、手を使わずに保湿出来るスプレータイプの化粧水
MARO easy 薬用ハイブリッド アフターミスト 税込1,078円/ 120g 医薬部外品
洗顔をしたあと化粧水をつけて、また手を洗って髪をセットして…。化粧水を使うことに面倒くささを感じるメンズの救世主!「MARO easy 薬用 ハイブリッド アフターミスト」は、保湿・美容成分に加え、皮脂や毛穴をケアする成分も厳選配合されたスプレータイプの化粧水で、シューっと一吹きでスキンケアが完了!心地いい微細ミストが肌の隅々までいきわたり、肌の乾燥やカミソリ負け、気になる昼間のテカリもケアし、清潔感ある印象へと導いてくれます。
フレッシュな柑橘とハーブに温かな印象のシダーウッドをあわせた、心が落ち着くような香りもポイント!
「細かいミストが気持ちいいです!!肌もうるおって明るい印象になりますね」(新社会人・モデル 小野 慶人君)
実は見られてる頭皮・髪!
シャンプー後のCOOLな爽快感へ瞬間リフレッシュするドライシャンプー
MARO ドライシャンプー 税込1,078円/ 95g
頭皮のべたつきは意外と女子目線でも気づくもの。
出来るかぎり、べたつき・ニオイのない爽やかな頭皮・髪をキープしたいですよね。
ドライシャンプーは近年日本でも人気が高まり、女性用は増えているものの、男性用は種類が少なく、まだ使ったことのない方も多いのでは?
「MARO ドライシャンプー」はいつでもどこでも使えるメンズ向けのスドライシャンプー。余分な皮脂や汗による髪のべたつきを抑え、ニオイをケアするだけでなく、スタイリングリペア成分や頭皮に優しい成分が配合されており、気になるメンズの頭皮の悩みまでケアしてくれます。
移動で汗ばんだ後、スポーツの後、また皮脂や汗でペタッとした髪が気になる夕方など、髪も頭皮も爽やかにリフレッシュしたい時や、朝シャン代わりにもおすすめです。
「超気持ちいいです!仕事で外出もあったりするので、特にこれからの季節は重宝しそうです!」(社会人・モデル Shiki Lin君)
今回は、Z世代PR女子イチオシの、メンズケアブランドの新アイテムをご紹介しました。継続が大切な美容において、「簡単×時短」は重要ですよね。ぜひ今回ご紹介した新アイテムで、簡単にさりげなく印象アップし、素敵な新生活を送ってください。
連載「Z世代PRパーソンのキニナルTrendope」とは?
ともに“最旬情報”を発信する、メンズファッション誌「smart」とNo.1 PR会社ベクトルグループの「アンティル」がタッグを組んで、今知っておきたいトレンド情報をお届けする連載「Z世代PRパーソンのキニナルTrendope」がスタート! “Trendope(トレンド―プ)”とは、「Trend(トレンド、流行)」と、最高・かっこいい・やばいなどの意味を持つ「Dope(ドープ)」をかけ合わせたsmart×アンティル流の造語。今、世の中の興味・関心を集めているドープなコトやモノを分かりやすく、そしてこれから注目されるであろうドープなコトやモノをいち早く発信していきます。しかも、ナビゲーターはアンティルで働くZ世代という、いわばトレンドセッターたち。Z世代の、Z世代による、Z世代のための読んでタメになる連載です。
この記事を書いた人
PRコンサルタント。オーストラリアでのワーホリを経て、新卒でNo.1PR会社ベクトルグループに入社。現在アンティルに所属。美容・ファッション・ラグジュアリーなどtoCからお堅めのtoBまで幅広くPRを担当。海外経験から、グローバル企業のPRを担当する機会も多い。趣味はサーフィンと週末のパーティ。座右の銘はwork hard play hard。YouTube【SAEチャンネル!】
Instagram:@saemeroo
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