トヨタの新たなプロジェクト「TOYOTA DYTD」が渋谷でポップアップを開催中!
執筆者: ライター/本間 新
東京を拠点にインターナショナルなエンターテインメントコンテンツを展開する企業「STARBASE」と「トヨタ自動車」が立ち上げた、車の新しい楽しみ方を生み出していくプロジェクト『Drive Your Teenage Dreams(以下、DYTD)」。若い世代のカルチャーにどのようにしてトヨタが受け入れられるか、トヨタとしての新しいチャレンジです。そんなTOYOTA DYTDが、2022年4月に渋谷PARCO、10月に福岡PARCO、11月に名古屋LACHICで開催し、大盛況に終わったTOYOTA DYTDのポップアップを、約1年ぶりに渋谷PARCOで開催中です。
「スズキのコンパクトSUV“フロンクス”が売れてる理由」充実装備でコスパ抜群!自動車ライターが試乗ガチレポート
今回は”TOYOTA”新作のオリジナル商品に加え、アメリカを代表するジーンズブランド「Lee」、 アメリカン肌着の2大ブランドに数えられるまでになった「Fruit of the Loom」とのコラボも実現しました!
Fruit Of The LoomとのコラボレーションはシンプルなTシャツやソックスを展開。
LEEとのコラボレーションはカバーオールやオーバーオール、ペインターパンツなど幅広いアイテムをリリース予定。
店内の内装に関してもTOYOTA DYTDに染まっているので、是非期間中に渋谷パルコに足を運んで、限定商品を手に取ってみて下さい!
TOYOTA POP-UP「TOYOTA DYTD」
■ @渋谷PARCO 3F YEN TOWN MARKET
■ 期間:3/17 – 3/31
アイテム詳細はYEN TOWN MARKETホームページまで。
この記事の画像一覧
この記事を書いた人
スニーカーとアメ車、CODを愛するエディター/ライター。年間約500足のスニーカーを取材し、約400本のスニーカー記事を執筆。
Instagram:@homart01
Website:https://smartmag.jp/
お問い合わせ:smartofficial@takarajimasha.co.jp
この記事をシェアする
この記事のタグ