smart Web

ブラックサンダーがバレンタインを変える⁉(“解放”する⁉)「B級バレンタイン未来博」開催宣言

執筆者:

こんにちは!smart編集部アシスタントの坪野です。

そろそろ1月も終わり、いよいよバレンタインがやってきます!
誰かに想いを伝えたり、友達に日頃の感謝をこめたり。この日だけはお菓子作りに挑戦する人も多いのではないでしょうか?

かく言う私も、眠い目をこすってチョコレートを刻んだ思い出があります。友達と手作りチョコレートを交換したり、好きだった人の家に渡しに行ったり……。最近はご褒美と称してちょっといいお菓子を買うことも。
色々な楽しみ方ができるのが、バレンタインのいいところですよね!

みんな大好きブラックサンダーは、そんな自由なバレンタインを応援してきました。そして今年は……。

Black Thunder(ブラックサンダー)×Bakabakaしい(バカバカしい)「B級バレンタイン未来博2023」開催宣言!

B級バレンタイン未来博 ブラックサンダー

今までの活動にも関わらず、コロナ禍の影響によりバレンタインを通した人と人との交流が減ってしまったことを嘆くブラックサンダー。チョコレート好きで無ければ意識することもない日かもしれません。
そこで、バレンタインを誰もが気軽に楽しめるイベントに「解放」するべく、「B級バレンタイン未来博 2023」の開催を宣言しました!

「地球温暖化」や「AI」など現代の問題やテクノロジーを題材に、「解放」されたバレンタインがどのように進化していくのかを表現しています。今年はチョコを食べて未来に思いを馳せるバレンタインにしましょう!

いったいどんなイベントなの?

ブラックサンダー クラッブサンダー

ブラックサンダーと思ったらズワイ クラップサンダー?!ちょっとおバカでくすっと笑える、有楽製菓提供のバレンタインイベントです!

ブラックサンダーなりの未来のバレンタインを体現するため、6つのポイントに着目したユニークなコンテンツが用意されています。オフラインとオンライン、どちらでも自由に楽しめます!開催日時は以下の通りです。

・オフラインイベント

日時:2023年2月3日(金)11:00~21:00、2月4日(土)11:00~20:00
場所:PickUpランキン 渋谷ちかみち

・特設サイト

2023年1月31日(火)より公開します ※後日詳細アナウンス予定

また、ブラックサンダー公式Twitterアカウント(http://@Black_Thunder_)公式サイト(https://twitter.com/Black_Thunder_?s=20&t=l_w7J8emcwxA2aKPhjy8YQ)にてプレゼントキャンペーンを実施予定です。
奮ってご参加ください!

なんだかブラックサンダーが食べたくなってきました。明日のおやつは決まりですね♪

この記事を書いた人

坪野陽与

坪野陽与

smart編集部アシスタント。陽与(ひよ)と読みます。ゲーム、散歩、大学駅伝が好きで、箱根駅伝があるお正月は自宅のテレビの前を独占しています!

この記事をシェアする

この記事のタグ

24

20:00

smart Web の
記事をシェア!

この記事をシェアする

関連記事

smart(スマート)公式SNS