smart Web

Aぇ! groupがメンズファッション誌で初表紙! 部屋着姿で理想の暮らしを語る

執筆者:

1月25日発売のsmart表紙は「Aぇ! group」

smart3月号表紙 Aぇ! group

1月25日(水)発売の『smart(スマート)』3月号の表紙解禁!
表紙には関西ジャニーズJr.のエースグループ「Aぇ! group(ええ グループ)」の6人が、メンズファッション誌表紙登場です。

誌面では、デビュー前にもかかわらず、猛スピードで活動の幅を広げている大注目の6人組がリラックスした部屋着姿で登場。「仲間と過ごす、Aぇ! お部屋」をテーマに、普段から仲良しの6人が、理想のお部屋で仲間と過ごす楽しい様子をたっぷりとお届けします。インタビューでは「ドーキーズ(正門×福本)」「リチャ末(末澤×リチャード)」「こじまさや(佐野×小島)」のユニットトークで、理想の暮らしについての語ってくれました。

また、メンズファッション誌の表紙に初登場ということで、ファッションに関する質問にも答えていただきました。ファッションリーダーといえば?という質問に、正門さんからは「うちには、ファッションリーダーとファッションモンスターがいます。リーダーは末澤くんで、モンスターは小島」との回答が。さらに、今年やりたいことを尋ねると「バンドを頑張って、フェスに出たいですね。野外とか」とリチャードさん。それに対しリーダーの小島さんも「出たい!フェス、出たい!」と話していました。

表紙&12ぺージの大特集に、本誌特製の撮り下ろし大型両面ピンナップもついた特別な一冊。
Aぇ! groupが表紙の『smart』3月号は1月25日(水)発売です。お楽しみに!

この記事を書いた人

smart編集部

smart編集部

ファッション、カルチャー、ライフスタイルなど、今旬なモノ、コトを厳選してピックアップ。モノ・コトに加えて、“時代の顔”ともいうべき人物をファッションモデルに起用するのはもちろん、インタビューでその人となりに迫るなど、smartを読めば“今”がわかります!

Twitter:@smart_twjp

Instagram:@smart_tkj

この記事をシェアする

この記事のタグ

19

12:00

smart Web の
記事をシェア!

この記事をシェアする

関連記事

smart(スマート)公式SNS