smart Web

【付録】大ヒット中の“休日バッグ”がマジで使える!「シャカ」コラボの「スマホショルダーバッグ」の魅力を深堀り

今、“休日バッグ”として巷(ちまた)で大ヒットしているバッグをご存知ですか?そう、「スマホショルダーバッグ」です。何がいいって、それさえあれば手ぶらで十分!というくらい多機能で、日々持ち歩く必需品を収めるのにちょうどいいサイズ感だからです。先日、一度ご紹介した発売中のMonoMax2月号の特別付録である人気フットウェアブランド・SHAKA(シャカ)とコラボした「スマホショルダーバッグ」ですが、今回はその記事で紹介していなかったアザーカットとともに、さらに魅力を深堀りします。

あわせて読む>>【MonoMax付録】“手ぶら対応”シャカの3WAYスマホショルダーバッグが1090円!スマホケース&財布&小物入れの“三刀流”

お財布としての役割も果たす優れもの

実はこちらのショルダーバッグ、背面にファスナーポケットを搭載しているんです。1万円札を折らずに入れられる大きさで、中にはさらにカードポケットが2つ(カードの種類にもよりますが、それぞれ3枚以上収納できます!)。現金も持ち歩きたい!という“現金派”はお財布として、普段スマホ決済が主流という“キャッシュレス派”は鍵など必需品入れとして重宝します!

ガバッと開く前面ポケットが取り出しやすい!

前面には、マチ付きのポケットが。例えばイヤホンなど厚みのあるものや、リップクリームなどのよく取り出すものの収納に最適です!

水に強いのでシミになりにくい!

生地の表面にはっ水加工を施しているので、水に濡れても染みにくいのもポイント。街使いだけでなく、アウトドアでも大活躍間違いなしです!

シャカのスマホショルダーバッグが必ず1つ付いてくるMonoMax2月号は好評発売中です! ぜひお早めにチェックしてみてください!

【PV】MonoMax2月号付録「シャカ スマホショルダーバッグ」も公開中!

smart編集部

smart編集部

ファッション、カルチャー、ライフスタイルなど、今旬なモノ、コトを厳選してピックアップ。モノ・コトに加えて、“時代の顔”ともいうべき人物をファッションモデルに起用するのはもちろん、インタビューでその人となりに迫るなど、smartを読めば“今”がわかります!

Twitter:@smart_twjp
Instagram:@smart_tkj

この記事をシェアする

2023.01

14

17:00

smart Web の
記事をシェア!

この記事をシェアする

関連記事

smart(スマート)公式SNS