smart Web

  • facebook
  • X
  • Instagram
  • Pinterest
  • Youtube

smart 最新号

【甘党なモデル】“スイーツ通”のモデル・アラージ。おすすめのモンブランとカヌレは……【ファッションモデルの好きなものvol.44】

【甘党なモデル】“スイーツ通”のモデル・アラージ。おすすめのモンブランとカヌレは……【ファッションモデルの好きなものvol.44】


smart 最新号を見る

閉じる

連載ファッションモデルの好きなもの

【甘党なモデル】“スイーツ通”のモデル・アラージ。おすすめのモンブランとカヌレは……【ファッションモデルの好きなものvol.44】

執筆者:

普段は知ることができない、ファッションモデルのパーソナリティに迫りたい!との思いから始まったこの連載、題して『ファッションモデルの好きなもの』。注目の精鋭モデルが集まるモデル事務所STANFORDとともにお送りします。

前回のイバ(IBAさんからのバトンを受けた第44回のモデルは、イバさんの実の弟、アラージ(ARAZI)さんです。

アラージ,ARAZI,STANFORD,モデル,連載,スイーツ,甘党

アラージ,ARAZI,STANFORD,モデル,連載,スイーツ,甘党

アラージ インスタグラム

初めまして、アラージです!

兄のイバからバトンをもらったので、僕の好きなことを少し紹介していこうと思います

アラージの好きなもの
①家族

当たり前かもしれないんですけど、家族がほんっとうに大好きです。

どんなときでも強く優しくいてくれる家族がいるおかげで、居心地よく暮らせてるんだろうな~と思っています。

これからも大切にしていきたいですね。

アラージ,ARAZI,STANFORD,モデル,連載,スイーツ,甘党

兄のイバ(左)と。仲の良さがにじむ

兄の記事にも書いてあったのですが、うちの兄弟はめちゃめちゃ仲がいいと思います。

昔から同じものを好きになることが多かったので、それもあって一緒にいることが本当に多い。

今も二人で服を見に行って、「こんな服着たいね!」「こういう仕事できたらいいよね!」などと話しています。

いつか一緒にお仕事したいです。

アラージの好きなもの
②スイーツ

僕、甘いものが本当に好きなんです。

「今日はいいことがあったからスイーツ」「今日は大変だったからご褒美にスイーツ」「今日は仕事も学校も休みだからスイーツでも食べようかな」みたいな感じで、スイーツ尽くしの生活をしています(笑)。

アラージ,ARAZI,STANFORD,モデル,連載,スイーツ,甘党

これは表参道で食べた抹茶モンブラン。上品な味でした。

最近食べた中で一番美味しかったのは、「カヌレマニア」というお店で買ったカヌレプレーンです。ラム酒の香りが本当にいいんですよね~。

一番シンプルなものなので、カヌレを食べたことがない人には特におすすめです。ぜひ取り寄せてみてください、本当においしいので!

アラージの好きなもの
⓷散歩

一日の終わりに隣の駅まで歩いたりするのが好きなんです。ぼーっと歩いてみたり、音楽を聴きながらだったり。

予定がない日もどこか行ったことがない駅まで行って適当に歩いてみたり、その町でちょっと有名なご飯屋さんに入ったりしています。

リフレッシュできて、また明日から頑張ろうって思えます。おすすめです!

アラージ,ARAZI,STANFORD,モデル,連載,スイーツ,甘党

この前、神楽坂に行ったときに立ち寄った赤城神社。

 

次のバトンは中国出身のコウヒさんに繋ぎます!よろしくお願いします!

最後まで読んでいただきありがとうございました!!

写真・文=アラージ

この記事を書いた人

モデル事務所 STANFORD

モデル事務所 STANFORD

2018年設立。 立ち上げ当初より個性の際立ったモデルたちが次々と加入。 カルチャー色の強いモデルが多く在籍しており、ファッション、音楽、アート、食など、モデル業のみならず、そのライフスタイルも注目の的に。 日本のみならずアジア、ヨーロッパなど海外で活躍するモデルも多く、現在飛ぶ鳥を落とす勢いでファッションシーンを席巻中!

Instagram:@stanford.group.jp

この記事をシェアする

この記事のタグ

20

18:00

smart Web の
記事をシェア!

この記事をシェアする

関連記事

「ガチ欧州サッカーオタク」にして元バリバリのフットボーラーのモデルIBAは弟思い【ファッションモデルの好きなものvol.43】

サランラップも無添加⁉ “意識高い”モデル山上爽太の徹底ぶり 【ファッションモデルの好きなものvol.42】

【体育教師を目指すモデル】サーフィン、スケボー“横乗り好き”な木谷生が教師を志したワケ【ファッションモデルの好きなものvol.41】

祖父は朝5時から大音量でビートルズを聴いていた⁉ シド・ヴィシャスに憧れるYUTA【ファッションモデルの好きなものvol.40】

目指せBALENCIAGAのショーモデル。坂本龍一のメンタリティに憧れるYASU【ファッションモデルの好きなものvol.39】

異色の“哲学者モデル”阪本健大は映画製作も手がける万能人【ファッションモデルの好きなものvol.37】

smart(スマート)公式SNS