smart Web

栄養価の高い紅茶=バターティーって知ってる? ダイエット、体型維持のお供におすすめです

今回は、「ダイエットしたいけど間食がやめられない」「食事を抜くと空腹に耐えられない」と悩んでいる人に向けて「バターティー」という飲み物についてご紹介。中でも、この秋に新登場する、腹持ちがよくお湯に溶かすだけでさっと飲める「仙台勝山館 バターティー」は、体型維持やダイエットしたい人におすすめなので、ぜひ取り入れてみて。

今回紹介するアイテム
仙台勝山館の
バターティー

このアイテムの注目ポイント

  • 空腹感を感じにくく、腹持ちがいい
  • ダイエットに最適で食事の置き換えにもぴったり
  • 身体づくりのサポートが叶うMCTオイルを配合
  • コク深い味わいの本場北インド産アッサムティー

「仙台勝山館 バターティー」は、「腹持ち」や「続けやすさ」を追求して誕生した美味しさと満腹感を備えた飲み物。低糖質なため、摂取後の血糖値の上下が穏やかで空腹感を感じにくいのが特徴。

そもそもバターティーとは、MCTオイルや栄養価の高いバターなど良質な資質を加えた栄養価の高い紅茶のことを指す。MCTオイルは一般的な油よりも消化吸収が約4倍も早く、エネルギーになりやすいため、ダイエッターの間で話題のオイルだ。しかもMCT(中鎖脂肪酸)には運動やトレーニングのサポートの効果や、疲労回復の効果も期待でき、それを配合したこの紅茶は、ダイエットだけでなく健康維持のドリンクとしても魅力的だ。

このバターティーは、MCTオイルに加え、栄養価の高いグラスフェッドバターやココナッツオイルといった良質な脂質を40%以上も配合しているので、エネルギー補給もしっかりできる。身体作りのサポートに、置き換えダイエットにと活躍すること請け合い!

本場北インドアッサム産の紅茶を100%使用した芳醇な香りに、良質なオイルが溶け合い、ミルクティーのようなコク深い美味しさを実現。毎日続けやすい飲みやすさで、しかもお湯にさっと溶かすだけで飲めるので、時間がない時も簡単! 食事や間食の代わりに楽しんで、手軽にカロリーオフを!

仙台勝山館,バターティー,体型維持,ダイエット,メンズ美容

仙台勝山館 バターティー 150g ¥2,808 ※10月21日(金)発売予定(勝山ネクステージ☎︎ 022-797-4606 www.shozankan-shop.com)

文=灰岡美紗

この記事をシェアする

この記事のタグ

19

21:00

smart Web の
記事をシェア!

この記事をシェアする

関連記事

smart(スマート)公式SNS