神戸阪急本館のコスメフロアがリニューアル!メンズこそが足を運ぶべき11のSHOPリスト
8月31日にリニューアルオープンした神戸阪急 本館のコスメフロア。リニューアルした2階から4階の3フロアは、「ラグジュアリービューティー(2F)」「ライフスタイルビューティー(3F)」「ビューティーサロン(4F)」というそれぞれ異なるコンセプトで展開。
「ピラティスで姿勢が劇的改善!」TXT大好きモデルはついに“憧れの”腹筋もGET
話題沸騰中のコスメフロアの中から、smart読者も足を運ぶべき注目ショップをピックアップ。カップルで需要のある美容機器やアウトバス&インバスのショップなどは、デートスポットとしても盛り上がること間違いなし。また、クリスマスシーズンなど、冬のイベントも目白押しなこの季節、女性が喜ぶプレゼントが見つかるショップも多数ラインナップしています。
【2F】ラグジュアリービューティーゾーン
バーチャルメイクや
非接触型肌測定も楽しめる
新しいビューティー体験を
国内外の約30のブランドが揃う本館2Fの「ラグジュアリービューティー」ゾーン。バーチャルメイクやWEBカウンセリング、非接触型の肌測定などが登場し、今までにない新たなビューティ体験を楽しめる。メイクアップイベントやライブ配信を行うビューティーステーションでは、ブランドの枠を超えたイベントを開催。
神戸初出店
メゾン クリスチャン ディオール
MAISON CHRISTIAN DIOR
トレンド感のあるラグジュアリーなスキンケアやコスメが揃うディオール。メンズが注目すべきなのは、香りやアウトバスに特化したメゾン クリスチャンディオールのショップが併設していること。自身で楽しめる香りはもちろん、プレゼント需要にも最適なアイテムが揃う。
神戸初出店
ファイブイズム バイ スリー
FIVEISM×THREE
個性をブランドコンセプトに掲げ年齢や性別にとらわれない自由な自己表現を提案するファイブイズムバイスリーがスリーコーナーに仲間入り。話題のメンズメイクを始め男女兼用で楽しめる新しい時代のコスメが揃う。
リニューアル
資生堂
SHISEIDO
1872年に東京銀座で設立され、今年で150周年というアニバーサリーイヤーを迎える資生堂。アートとサイエンスの融合で時代の美を創造し、全世界88の国と地域で共通のプロダクトとイメージを展開している。
【3F】ライフスタイルビューティー
地球にも私にも優しいを
テーマに国内外の
最新バス&コスメが集結
3階の「ライフスタイルビューティー」ゾーン。「地球にも私にもやさしい」をコンセプトに掲げ、国内外のナチュラル&オーガニックの最新バス&ボディコスメがラインナップ。毎日が楽しくなる美容アイテムからライフスタイルまで豊かに彩るアイテムが揃う。
神戸初出店
アヴェダ
AVEDA
世界45カ国以上のヘアサロン、スパ、ショップで美・健康・地球環境を三位一体としたホリスティックナビを提案するヴィーガンブランド。ヘアケア、ボディケア、アロマなどがラインナップ。ヘアケアにこだわるメンズにもぴったりな商品が見つかるはず!
神戸初出店
ハーン
HARNN
世界各地の高級ホテルがアメニティに使用し、5つ星ホテル内にスパを併設するタイのラグジュアリーウェルネスブランド。石鹸やボディクリーム、シャンプーやディフューザーなど様々な香りのアイテムが揃い、米ぬか油や天然植物の効能を最大限に生かしたスパプロダクトが並ぶ。プレゼント需要はもちろん、おうち時間を充実させたいメンズのお部屋にもフィットする香りやアイテムが揃っている。
NEW SHOP
サボン
SABON
イスラエル発のナチュラルコスメブランド。感性を呼び覚ますような上質なテクスチャーと豊かな香りのボディ・フェイスケア・ヘアケアなどバラエティに富んだラインナップ。死海の塩とボタニカルオイルを配合したソルト イン オイル処方のアイコニックなボディスクラブの他、五感を通して肌と心を潤すアイテムが揃う。おしゃれなパッケージなど女性へのギフトとしても喜ばれるアイテムが揃い踏み。
次ページ>>最先端の美容体験ができる4Fのビューティーサロンは?
この記事をシェアする
この記事のタグ