smart Web

“1本3役”の洗顔料は気になる毛穴の黒ずみやくすみのケアに! 「クレンジングリサーチ ウォッシュクレンジング ブラック」

過剰な皮脂分泌による肌のベタつきや毛穴のポツポツ、黒ずみ……それらを放置しておくと、ニキビなどの肌トラブルの原因になる恐れが。そんな肌には、毛穴の奥の汚れまで徹底洗浄できる洗顔料でのケアが有効! そこでおすすめしたいのが、毛穴や角質ケアに定評があるクレンジングリサーチから新登場する「クレンジングリサーチ ウォッシュクレンジング ブラック」だ。

洗顔、メイク落とし、
角質ケアとしても活躍!
“1本3役”の洗顔料

クレンジングリサーチ
ウォッシュクレンジング ブラック

こちらは角質ケア成分としてフルーツ酸(リンゴ酸)とスクラブを、汚れ吸着成分として黒泥と炭を配合したクレイタイプの洗顔料。毛穴の奥の汚れや古い角質を分解し、スクラブがそれらをかき出し、黒泥が吸着するという仕組みで、洗うたびに肌をつるんとなめらかに導いてくれる。さらに、毛穴引き締め成分もプラスされているため、キメの整った肌が目指せるのも特筆ポイント。

クレンジングリサーチ ウォッシュクレンジング ブラック 120g ¥1,100※9月上旬数量限定発売予定(BCL お客様相談室☎︎0120-303-820 www.bcl-company.jp)

朝晩の洗顔だけでなく、メイク落とし、角質ケアとしても活躍する“1本3役”の洗顔料なので、BBクリームや日焼け止めを愛用している人や、肌のくすみ感をケアにしたい人にもぴったり。数量限定発売なので、売り切れ前にチェックを!

文=灰岡美紗

この記事をシェアする

31

20:00

smart Web の
記事をシェア!

この記事をシェアする

関連記事

smart(スマート)公式SNS