smart(スマート)

  • facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • Pinterest
  • Youtube

smart 最新号

smart2022年9月号

smart2022年9月号

2022年7月25日(月)発売
特別価格¥1,090(税込)

smart 最新号を見る

閉じる

11月生まれがさらに開運する方法は「午前6時起き」? 2月生まれは仕事も恋愛も絶好調! 7月〈後半〉の運勢がいい人BEST3!!【昇龍先生の誕生月占い】

今月のはじめにもコチラの記事で紹介した昇龍先生の誕生月占い。

7月も半分が過ぎた今、改めて後半戦を運気よく乗り切りたい!
ということで、今回は7月の特に運勢がいい人をピックアップ。

今月はどんな運勢がいいのか、さらによくするためにはなにをする?

今一度、振り返ってみましょう!

 

運勢のいい人第3位!
6月生まれ(午月6/6~7/6生まれ)☆☆☆☆

6月生まれの人は、特に恋愛運が好調! 出会いと進展のチャンスに恵まれる時なので、このチャンスを生かすために積極的に出会いのありそうな場所に繰り出してみては? もちろん、感染症には気をつけて。
カップルの人は、一緒にワクワクできるような体験の機会を設けていくと吉。二人で行ったことのない場所、新しい場所に繰り出しましよう。

同じように、全体運の面でも人と一緒に賑やかな場を楽しむことで運気が大きく開けていきます。思わぬチャンスに巡り会えたり、良いアイデアが生まれるきっかけになったり良い偶然が起こります。自分から積極的に多くの人と交流していきましょう。
反面、仕事・学業は上記のような誘惑が多い時期でもあるので注意。横道へとそれずに意思を貫く姿勢で取り組みましょう。ベースとなる方針をしっかりと定めておくことがポイントになる時です。

開運ファッションアイテムはキャップ。夏の日差しを避けるためにも積極的に使ってみて。開運アクションはアウトドア。まさに今、シーズン到来中! 週末に日帰りや一泊でもいいので、行ってみては? ラッキーカラーはブラウン、ラッキーナンバーは5です。

運勢のいい人第2位!
11月生まれ(亥月11/8~12/6生まれ)☆☆☆☆☆

1位とほぼ同率で運勢のいい11月生まれ。全体的に運勢が好調! 全力で取り組んだことに対して周囲から思わぬ援助が得られるなど、嬉しい出来事が起こりやすい時期。新しい物事にも自信を持ってチャレンジしていくことで、想像以上の成果が得られそうです。そのためにも、大切なのはすぐ行動すること。後送りにすることがないようにしましょう。

仕事・学業は毎日、気持ちよく取り掛かれるようにするための環境整備を実行しましょう。もし、「最近あまり仕事がうまくいっていない……」と感じることがあったら。いつものやり方、流れを見直してみて。
恋愛運も好調の兆し。気になった相手には積極的に自分から距離を縮めていきましょう。カップルは、二人で過ごす時間を増やすほど充実感がアップします。

ラッキーカラーは水色で、開運ファッションアイテムはポロシャツ。カジュアルスタイルでも少しキッチリしたこういったアイテムを選ぶことで、運気が開けていきます。ラッキーナンバーは6、開運アクションは早寝早起き。早起きは三文の徳、というのは間違いのないこと。明日から、アラームは午前6時にセットしてみては?

 

運勢のいい人第1位!
2月生まれ(寅月2/4~3/3生まれ)☆☆☆☆☆

今月後半、特に運気好調なのは2月生まれのアナタ! 特に、仕事・学業運は絶好調と言えるでしょう。頑張った分以上の成果が期待できる嬉しい時期です。地道な取り組みであってもひたむきに行っていくことが重要になります。
恋愛運も好調です。相手の些細な変化をキャッチできる時。行き届いた配慮が好感度を高めます。カップルは、楽しい計画を立てるのに良いタイミングです。

これだけでも良い運気なのに、さらに運勢をよくする方法が! それは、話し上手以上に聞き上手になること。これを意識すると好調な運気がさらに上昇気流に乗ります。話を聞きながら相手の思いや意見を肯定してあげるとともに、的確な意見を添えることによって、アナタの人気にはより拍車がかかることでしょう。

ラッキーカラーは黄緑、開運アクションはサウナに行くこと。黄緑のタオルを持って、近くの銭湯や、今人気のサウナ施設に行くと◎! ラッキーナンバーは4、開運ファッションアイテムはメッシュカットソー。一枚ではなくレイヤードで取り入れたいアイテム。夏はファッションがシンプルになりがちですが、ちょっと気合を入れたお洒落をしてみてもいいかも!

 

以上、今月の運勢BEST3の生まれ月を振り返りました!
近日、残念ながらあんまり運勢がよくない……という人たちと、その対処法をピックアップ。

今月もあと半分、楽しく毎日を過ごしましょう!

 

TEXT_KOHEI TSUBUKU

この記事をシェアする

この記事のタグ

17

20:00

smart の
記事をシェア!

この記事をシェアする

関連記事

占いサムネイル

smart(スマート)公式SNS