smart Web

【Nintendo Switch『あつまれ どうぶつの森』】1年10ケ月ぶりにお家に帰りました

編集長の太田です。最近、トリオでへ雪山や火山に降り立ったり、時空を超えたり、インク塗ったりと、だいぶ長い間、自分の部屋に行けてなくて、ちょっと心配になりまして、、Nintendo Switchの『あつまれ どうぶつの森』の話です。久しぶりに行ってみましたよ、島に!おお懐かしい!あら、立ったまま寝てたようで。。部屋が散らかっていそうだなーと、やや心配気味にドアを開けて中に入ります。

髪が伸びてたけど、坊主だったのね。

スコップを持っているわたくし。


あれ、割ときれいな、、ビクッ‼‼‼ 、、、Gです。
カサカサカサと
奥の部屋にも、、Gです。
隣の部屋にもGがいました。最後の部屋にもGがいます。


手紙もたくさん来てまして、お部屋ランクはBでした。さて、島を散策しましょう。
おお、だれか倒れてるし、、↓懐かしのクリスさん! 彼が1年10か月ぶりだ、と教えてくれました。
あー、ここに試着室を置きました。
着替えました。
リアーナさんとは8か月ぶり。
田んぼ。
外出中のメープルさん。
人ん家。Gはいました。
お‼ ジンベエザメ。

なんだか新展開も! 
今日はこれくらいの散策にしておきましょう。久しぶりに島を回って、やりたいことが溢れてきました。また報告させていただきます。久しぶりの『あつまれ どうぶつの森』、夜中になんだかほっこりしてしまいました。みなさんの島はどんな感じですか。

TEXT/OTA TOMOYUKI

©Nintendo

この記事をシェアする

13

20:00

smart Web の
記事をシェア!

この記事をシェアする

関連記事

smart(スマート)公式SNS