smart Web

1850回プレイしても優勝たったの27回。。私は『エーペックス』に向いてない

6月20日あさ5時半。最近はエーペックス、ヴァルキリーが気分です。
1850回プレイしても優勝たったの27回。。私は『エーペックス』に向いてない
空を飛べるレジェンドで、カッコいいでんす。このスキンもお気に入りです。
1850回プレイしても優勝たったの27回。。私は『エーペックス』に向いてない
ランクがブロンズⅣからピクリとも動きません。。見た目は強そうなんですけども。。
1850回プレイしても優勝たったの27回。。私は『エーペックス』に向いてない
フルパーティではなく野良パーティを組んで、今朝も出発です! 今回の見方はヒューズさんとミラージュさんです! 
1850回プレイしても優勝たったの27回。。私は『エーペックス』に向いてない
ジャンプ降下して、戦いが始まります。一番好きなところです。
1850回プレイしても優勝たったの27回。。私は『エーペックス』に向いてない
物資を集めながら、進んでいきます。岩のトンネルから見えるリスポーンエリアが、なんかので撮影良かったしました。
1850回プレイしても優勝たったの27回。。私は『エーペックス』に向いてない
ありがとう、助かる。仲間とも挨拶をきちんとして、仲間との一体感を作りあげていきます!
1850回プレイしても優勝たったの27回。。私は『エーペックス』に向いてない
私はランページ大好きっ子なので、クラフトしますよー。シーズン13はレプリケーターでクラフトしないといけないんですよね、ランページ。
1850回プレイしても優勝たったの27回。。私は『エーペックス』に向いてない
ランページ、最高です。でもこの直後、なんと味方が二人ともノックダウンされてしまいます。。。
1850回プレイしても優勝たったの27回。。私は『エーペックス』に向いてない
二人を助けられない私は。。。助けに行っても返り討ちに合うので、、、私は、なんと二人を見捨てて空に飛び立ちました! ピコンピコン助けてサインが出ているのに、、、ごめんなさい。。ごめんなさい。。
1850回プレイしても優勝たったの27回。。私は『エーペックス』に向いてない
もう1人で戦わなきゃなりません。
1850回プレイしても優勝たったの27回。。私は『エーペックス』に向いてない
危なくなったらまた空を飛べばいいや、、そんな気持ちでアルティメット促進剤を使っています。
1850回プレイしても優勝たったの27回。。私は『エーペックス』に向いてない
マップで自分の居場所をチェック。これくらいはできます。
1850回プレイしても優勝たったの27回。。私は『エーペックス』に向いてない
岩と岩の間にしっかりハマって隠れています。ハイドしています。落ち着きます。ここで整えて、そろりそろりと出ていくと。。。
1850回プレイしても優勝たったの27回。。私は『エーペックス』に向いてない
ドタタタタタっっっと撃たれて部隊が全滅してしまいました。1850回ゲームやって、27回優勝のプレイヤーの朝練です。毎日練習していますがまったく上手くなりません。どなたかコーチしてくれませんか。。。

© 2022 Electronic Arts Inc. EA, the EA logo, Respawn, the Respawn logo, and Apex Legends are trademarks of Electronic Arts Inc.
TEXT/OTA TOMOYUKI(smart)

この記事をシェアする

20

20:00

smart Web の
記事をシェア!

この記事をシェアする

関連記事

smart(スマート)公式SNS