smart Web

【頭脳不明晰日記】エーペックス、シーズン13、全然勝てない・・・

みなさん、やってますかー? エーペックス シーズン13。5月11日(水)からでしたね。いやー、いやー、全然勝てませんよ、、、土日も頑張ってやってましたが、いままでのシーズンより全然勝てません。本当に勝てません。私はシーズン10からの参加で、ニンテンドースイッチです。ドラクエもスプラ2もどうぶつの森もお休みして取り組んでいます。レジェンドはヒューズを使っています。プロコントローラーでやっています。反応曲線0です。全然ポイント取れません。いままでのシーズンの方がまだ勝ててたし、ポイントも溜まってました。キルされすぎてなんだか悲しくなってきました。前のほうがまだ、うまく立ち回れていた気がします。。。最近は、もうどこから攻撃されているかも分からなくなってきました。
私は、フルパーティ(固定のメンバー組まれたパーティ)ではなく、野良パーティで参加してます。ファッション業界のみなさま、今度、エーペックス、一緒にやりませんかー? うまいやり方、教えてください! 右手の親指の関節が痛くなってきましたよ。勝てないけど今夜も没入しようと思ってます。。みなさんは、エーペックス、どのレジェンドを使ってますか? 私の好きなレジェンドランキング6は6位ジブラルタル 5位オクタン 4位ヴァルキリー 3位ブラッドハウンド 2位バンガロール 1位ヒューズ です。好きな武器はランページです。

みなさま、どうぞよろしくお願いいたします。今夜はエーペックス勝てますように。。

この記事をシェアする

19

18:00

smart Web の
記事をシェア!

この記事をシェアする

関連記事

smart(スマート)公式SNS