smart(スマート)

  • facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • Pinterest
  • Youtube

smart 最新号

smart2022年11月号

smart2022年11月号

2022年9月24日(土)発売
特別定価¥790(税込)

smart 最新号を見る

閉じる

過去の恋愛も赤裸々告白!? 『バチェロレッテ2』の個性派男性陣を直撃!

阿部「僕のデートは大体自然があるところに行きます。海がすごく好きなので、都心を離れて非現実的な瞬間を一緒に味わいたくてサンセット見に行く、みたいな。そういうところに行くと、開放的というか、ストレスを取っ払えて本心で話し合える。まどろみながらじゃないですけど。そうすることで心がすごく癒やされて本気の会話ができるので、自然を見ながら伝えたりすることが多かったですね」

長谷川「私はモテてるっていうことはあまりなくて……」

一同「いやいやいや! バスケ選手が何言ってるんですか(笑)!」 

長谷川「大人になってからモテてるっていうことはあまりないですけどね。デートでも、皆さんがしているようなことはあまり考えないんですよ。でも、食べることが大好きなので、食の趣味が合うっていうのが何よりも大事だと思っていて。彼女は好きだけど自分は嫌いな食べ物があれば、それをたくさん食べて苦手を克服して、好きになるところまでもっていくってことはしていました。そのくらい、彼女と一緒に食べることが好きです」

——2代目バチェロレッテ・尾﨑美紀さんのたった1人の運命の相手に選ばれるべく、しのぎを削った旅だったと思います。参加者としてsmart世代に伝えたい『バチェロレッテ・ジャパン』シーズン2の見どころを教えてください。

山邊「20代前半って、がむしゃらに恋愛することが多い時期ですよね。2人の未来がこうなるっていうのを考えずに恋愛をしたり。『バチェロレッテ・ジャパン』では、“真実の愛をみつける”というテーマの下に全員が参加しているんですが、愛とか恋愛の答えって人それぞれだと思うし、見つかるか見つからないかもわからないと思うんですけど、それを考えるきっかけになるシーンが多いなと思っていて。言葉や表情など、シーン1つ1つにすごく大事なキッカケがあって、そこが一番の魅力だと思っています」

中道「17人の男性全員が本当に魅力的な人たちです。たぶん今までのシリーズの中でも、幅広い(経歴の)方が出ているなと思っていて。そういう男性たちの争いが2話、3話でも観られるんですが、後半になればなるほど過激化してくると思います! 何といってもそこが見どころだと思います」

たった1人の運命の相手を目指し、男性たちが時に感情をぶつけ合い、時に友情を育みながら、ドラマを繰り広げていく『バチェロレッテ・ジャパン』。2代目バチェロレッテ尾﨑美紀さんが最後に選ぶ相手は果たして誰になるのか。続々配信される新エピソードから、目が離せない!

 

『バチェロレッテ・ジャパン』シーズン2
配信開始日:2022年7月7日(木)22時より
Amazon Prime Videoにて独占配信開始
話数:全10話
7月7日(木)22時 第1話-第3話
7月14日(木)22時 第4話-第6話
7月21日(木)22時 第7話-第8話
7月28日(木)22時 第9話-第10話

Photography_SATOSHI OMURA
Interview & Text_SHIHO ISHINO

 

123

この記事をシェアする

この記事のタグ

2022.07

10

20:00

smart の
記事をシェア!

この記事をシェアする

関連記事

smart(スマート)公式SNS