TJBBが「愛用Tシャツ」を独占公開!ブルーノ・マーズのカタカナTから、人生初の古着まで…5人の素顔が見える私物に迫る
執筆者: エディター・ライター/齊藤美穂子
TJBBがゾンビに⁉︎ メンバー全員出演のドラマが放送中!

1月11日より放送中のゾンビドラマ『DARK13 踊るゾンビ学校』。THE JET BOY BANGERZがメンバー全員でゾンビ役に挑戦し、笑いあり・人情ありの“ゾンビ学校”を舞台に、ホラー×コメディを繰り広げる注目作です。迫力のダンスパフォーマンスや、個性が全開のキャラクター設定も見どころのひとつ。毎話登場する豪華ゲストや、クセになる独特の世界観にも注目が集まっています。そんなドラマに挑んだメンバーからのメッセージをお届け!

「メンバーそれぞれキャラが立っていて、全員に見せ場がある笑い8割のエンタメドラマです。ゾンビごとの個性や特性も意識して観てもらえたら嬉しい! ちなみに僕はチャラ男役(笑)。着物姿も注目してほしいです」(YUHIさん)

「主題歌『Let’s Dance』のサビは、あえて少し荒々しく歌いました。きれいに歌うだけじゃなくて、荒さも表現のひとつなんだなと改めて実感。ブリッジでは一転して、繊細でちょっとセクシーな空気に切り替えているので、そのギャップにも注目してほしいです」(AERONさん)

「ゾンビになるのは純粋に楽しかったですね。僕の役は熱血系だったので、煉獄さんや松岡修造さんを参考にしながら役作りをしました。叫ぶ芝居も新鮮で、表現の幅が広がったと感じています!」(SHOWさん)

「初演技なので初々しい部分もあると思うんですけど、自分なりに一生懸命向き合いました。人間じゃなくて、いきなりゾンビ役というのもレアですけど……むしろ僕っぽいなって思ってます(笑)」(HINATAさん)

「感情の振れ幅が大きいキャラクターだったので、そこは思いきって振り切りました。やるからには爪痕を残したかったので、事前に全部決めて一人で反復練習して、本番では演技だけに集中。初挑戦ですが、全力でぶつかりました!」(SHIGETORAさん)
関連する人気記事をチェック!
撮影=大村聡志
この記事の画像一覧
この記事を書いた人
出版社でファッション誌の編集を経て、フリーエディター兼ライターに。現在は雑誌や書籍、Webなどをメインに、幅広いジャンルで記事を制作。 趣味は陶芸と金継ぎ、料理、旅。2020年に移住し、湘南暮らしを満喫中。
Instagram:@hana0910
Website:https://smartmag.jp/
お問い合わせ:smartofficial@takarajimasha.co.jp
この記事をシェアする
この記事のタグ
関連記事

























