これはもう“グルメ版シルク・ドゥ・ソレイユ”…!“ちびシェフ”が料理してくれる驚異のプロジェクション×美食体験が大人の心を撃ち抜く体験だった
執筆者: ライター/窪田 怜
デザート:雪景色に体感温度は-20℃!バニラアイスとモンブランで口福のエンディング!
最後はテーブルが一瞬で冬に。雪が降り、体感温度-20℃の中、シェフがアイスを調理。最後はプチシェフが氷河に沈んでいくという、演出の自由度の高さに思わず吹き出します。
バニラアイスはとろけるようなミルキーさで、カシスソースの酸味が全体を引き締め、最後まで飽きさせません。栗のモンブランは、口に入れた瞬間、優しい栗の香りが広がり、“口福”のエンディングを迎えました。
この記事を書いた人
PR会社アンティル所属。大阪出身。新卒でベクトルグループに入社。最近はガジェットやIT企業のPRを担当。趣味はアニメ鑑賞とVtuberで、推しは「兎田ぺこら」です。暇なときは一日中、スマホで動画を見ています。ダイエットのモチベーションは高いですが、お酒と二郎が好物です。
Website:https://vectorinc.co.jp/business/pr/antil
お問い合わせ:smartofficial@takarajimasha.co.jp
この記事をシェアする
この記事のタグ