smart Web

連載ファッションモデルの好きなもの

「スラム街を歩いて写真を撮るのが好き」私の“好き”にはちょっとクセがある。でもそれが私らしさファッションモデル・キリの好きなもの

執筆者: モデル事務所 /STANFORD(スタンフォード)

キリの好きなもの②お花

モデル事務所STANFORD(スタンフォード)所属のキリc

どれだけ疲れて帰ってきても、部屋にお花があるだけで精神が保たれる。これ、私の中ではもう名言レベル(笑)。

色も形も香りも、何ひとつ同じじゃないのに、なぜかすっと心が落ち着く。花のある空間は、“自分を大事にできている”って実感できる場所なんです。

実は昔、華道もやっていました。花を「いける」って行為には、“美しさの中に静けさと強さを生ける”ような感覚があって、それもすごく好きでした。

外の世界でどんなに慌ただしくしていても、花は静かにそこにいてくれる。それが、私の心の支えになっているんだと思います。

この記事を書いた人

2018年設立。立ち上げ当初より個性の際立ったモデルたちが次々と加入。カルチャー色の強いモデルが多く在籍しており、ファッション、音楽、アート、食など、モデル業のみならず、そのライフスタイルも注目の的に。日本のみならずアジア、ヨーロッパなど海外で活躍するモデルも多く、現在飛ぶ鳥を落とす勢いでファッションシーンを席巻中!

Instagram:@stanford.group.jp

Website:https://www.stanford-group.com/

執筆記事一覧

この記事をシェアする

この記事のタグ

10

20:00

smart Web の
記事をシェア!

この記事をシェアする

関連記事

「怒られてばかりのピアノ少女が、モデルに」郡司掛 楓が語る3つの“好きなもの”

「生きてるなぁ!」と口角が上がる瞬間…皇居10kmから写経・漢方茶まで“野生”と“静”を行き来するモデル・夢の素顔

横浜でお得に海外旅行気分!赤レンガ倉庫で叶える“地中海の夏休み”

夏野菜たっぷりサラダは鉄板の常備菜だった!焼き野菜×黒酢マリネで箸が止まらない

モデルだけど「自然ガチ勢」ラミーンが語る、心をリセットする場所たち

【肉まん551のTシャツも】万博でしか体験できない“アーバンリサーチの未来型ストア”がすごかった…!世界に魅せた「アーバン博」の裏側

smart(スマート)公式SNS