【4月の運勢がいい人、悪い人は?】○月生まれは好調な流れをつかめそう! ○月生まれは思い描いていた展望に暗雲が……
執筆者: 占い師/昇龍
色とりどりの花が目を楽しませてくれて、気分も華やぐ季節の到来です。春の陽気とともに吉方取りへ出かけましょう。今月の小吉方は南。才能を見込まれ、評価される名誉運が高まります。勝負運もアップし、試験や試合など勝負ごとを控えている人は、ぜひ南を目指して。また、洗練された美的センスが磨かれる方位でもあります。新しい季節とともに幸運を引き寄せましょう。
目次
【3月後半の“運勢がいい人”トップ3!】恋愛運、仕事運、健康運が絶好調なのは何月生まれ?幸運を最大限に活かすヒントも伝授 | 昇龍先生の誕生月占い
今月の吉方位は?
小吉方=南
小殺方=西南、西北、北、東
大殺方=東南
4月生まれ(辰月4/5~5/5生まれ)☆☆
全体運
慢心することなく、常に謙虚な気持ちを忘れずに過ごすことを意識しましょう。気持ちが緩んでしまうと、うっかりミスや余計な失言を招く恐れがありますので注意しましょう。常に気を引き締めて、人の意見にも耳を傾けましょう。
恋愛運
気の迷いから、自分らしくない行動を取ってしまうような出来事に遭遇するかも。カップルの人は、パートナーの些細な変化をきちんとキャッチできるように注意深く見守りましょう。
仕事・学業運
新しいアイデアを試すことや未知の領域に踏み込むことが、よい刺激となり今後の成果に繋がりそうです。失敗を恐れずにチャレンジしてみましょう。
開運ファッションアイテム:ボディバッグ
開運アクション:早起き
ラッキーカラー:ブラック
ラッキーナンバー:2
この記事を書いた人
運命鑑定の第一人者「翠真佑」を母に持つ、女性誌などでも大人気の占い師。中国皇帝4000年の歴史を持つ秘伝「奇門遁甲」「命主占法」を操れる数少ない占術者。父は中国人医師で、母は運命鑑定の第一人者であり「金運」と「縁結び」の神様として有名な「箱根九頭龍神社・新宮」の発起人でもある翠真佑氏で、母の主宰する「真佑会」会員の開運指導も積極的に行っている。幼い頃より特殊な能力を持ち、多くの人の支持を受けて占術界に入る。恐るべき的中率で開運アドバイザーとして多岐にわたり活躍。
Website:https://smartmag.jp/
お問い合わせ:smartofficial@takarajimasha.co.jp
この記事をシェアする
この記事のタグ