「マムート完売必至の万能アウター」クラシックロゴ、知ってる?大人気デザインが今年もリリース
執筆者: smart編集部
MAMMUT(マムート)より大人気の黒×赤のクラシックロゴが2025年春夏も復刻。クラシック ロゴ・カプセル コレクション全7型が3月13日より全国で本格展開をスタートした。
目次
「重ね着で完成するアウター」デサントの最新キーワードはレイヤード!シェルジャケットを巧みに組み合わせて蒸れ知らずに
ファン垂涎のクラシックロゴコレクション
2025年のブランドスローガン「Rise with the Mountain – 挑戦こそが人生だ。」を掲げ、挑戦を通して成長していく人々を、高機能なプロダクトの提供や新しいコンセプトの提案でサポートするMAMMUT。
毎年注目を集める旧タイプロゴを使用したコレクション「クラシック ロゴ・カプセル コレクション」が全国の取扱店舗で本格展開をスタート。1995 年から 2019 年までに使用していた黒×赤のロゴを使用した本コレクションは、毎年完売の多い人気アイテムとなっている。
2025年春夏はハードシェルジャケット、ソフトシェルジャケット、ウィンドブレーカー、フリース、T シャツ、パンツのアパレル6型、バックパック1型の全7型がラインアップ。
この記事を書いた人
ファッション、カルチャー、ライフスタイルなど、今旬なモノ、コトを厳選してピックアップ。モノ・コトに加えて、“時代の顔”ともいうべき人物をファッションモデルに起用するのはもちろん、インタビューでその人となりに迫るなど、smartを読めば“今”がわかります!
Instagram:@smart_tkj
Website:https://smartmag.jp/
お問い合わせ:smartofficial@takarajimasha.co.jp
この記事をシェアする
この記事のタグ