「ユニクロUTの豪華すぎるラインナップ」ピカソにウォーホル、ディズニー、ピーナッツ…名作アートから人気キャラまでコラボアイテム多数
執筆者: smart編集部
世界中のポップカルチャーが集結する2025年春夏のUT(ユーティー)ラインナップ。2025年の新キャンペーン「Live it up ! This is UT !」も始動する。
「大谷翔平のいたずらミニポルシェにも乗れる」開催中ドジャース展に急げ!ファン垂涎のレアグッズがずらりと並ぶドジャース没入空間
毎週リリースされるグラフィックTシャツ
UNIQLOのグラフィックTシャツブランドUTが、「Live it up ! This is UT !」と題した2025年の新キャンペーンを始動する。
「あらゆる世代のあらゆるお客様に、グラフィックTシャツを楽しんでもらう」をテーマに、枠にとらわれないグラフィックTシャツの可能性を表現。毎日をよりよく過ごすため、 「Live it up!」には今を思いっきり楽しもう!というメッセージが込められている。
毎週新しいコンテンツを発売するUTの2025年春夏は厳選された最旬ポップカルチャーを圧倒的なバリエーションでデリバリー。パブロ ・ピカソやアンディ・ウォーホルなど、世代を超えてインスピレーションを与え続けているアーティストがラインナップ。
さらには「ディズニー」 「ピーナッツ」「サンリオ」など世界中で愛され続けているキャラクター、日本を代表するアニメやゲーム、相撲絵をモチーフにした和柄、UNIQLOと世界有数の美術館とのパートナーシップから誕生した特別なコレクションなど、カテゴリーの垣根を越えたコラボレーションが目白押しとなっている。
この記事を書いた人
ファッション、カルチャー、ライフスタイルなど、今旬なモノ、コトを厳選してピックアップ。モノ・コトに加えて、“時代の顔”ともいうべき人物をファッションモデルに起用するのはもちろん、インタビューでその人となりに迫るなど、smartを読めば“今”がわかります!
Instagram:@smart_tkj
Website:https://smartmag.jp/
お問い合わせ:smartofficial@takarajimasha.co.jp
この記事をシェアする
この記事のタグ