「“リトルトゥース”でもあるファッションモデル」ラジオはいつも一人で…東京ドームに5万人以上集まって不思議な気持ちにファッションモデル・森由紀の好きなもの
執筆者: モデル事務所 /STANFORD(スタンフォード)
森由紀の好きなもの③日帰り旅
東京から日帰りで行ける近郊へ遊びに行くことが好きです。都心から少し離れ、サクッと日帰りで行けてリフレッシュできるのでおすすめです。
昨年行って良かった場所は、群馬県の高崎・前橋方面と神奈川県の松田町です。
高崎・前橋はここ数年、飲食店や古着屋などが増えているとのことで、開拓することを目的に行きました。
松田町では、みかん狩りを楽しんだ後に、素敵なレストランで友人から誕生日をお祝いしてもらいました。
その土地の空気や人の温かさ(店員さんのおもてなし)を体感できる部分に、少し時間をかけてでもわざわざ足を運ぶ意味があると思っています。
今年もまだ訪れたことのない新たなエリアを開拓したいです。そしていつも仲良くしてくれている友人グループに感謝です♡
以上です。最後までご覧いただきありがとうございました。
関連する人気記事をチェック!
この記事の画像一覧
この記事を書いた人
2018年設立。立ち上げ当初より個性の際立ったモデルたちが次々と加入。カルチャー色の強いモデルが多く在籍しており、ファッション、音楽、アート、食など、モデル業のみならず、そのライフスタイルも注目の的に。日本のみならずアジア、ヨーロッパなど海外で活躍するモデルも多く、現在飛ぶ鳥を落とす勢いでファッションシーンを席巻中!
Instagram:@stanford.group.jp
Website:https://www.stanford-group.com/
お問い合わせ:smartofficial@takarajimasha.co.jp
この記事をシェアする
この記事のタグ