smart Web

「バレーボール男子 西田有志の私服スナップ」イケメン五輪代表の愛用ブランドは?【SVリーグ・大阪ブルテオン3選手を直撃】

執筆者: smart編集部

日本一、いや世界一の守護神/山本智大の私服スナップ

大阪ブルテオンの山本智大さん

Jacket :COLONY 2139
Pants :COLONY 2139
Sneakers :NIKE

秋らしいベロア素材を着こなす山本さん。「普段からシンプルイズベストと思っていて、今日はノーカラーで明るく見せてくれる色のセットアップを選びました。そこに靴で遊びを入れたいなと。スニーカーが好きで、ナイキのほかニューバランスやオニツカタイガーも好きですね。集めすぎると危険なにおいがするので、買いすぎないようにしています(笑)。同じチームでおしゃれだなと思うのは小宮(雄一郎)さん。同じくシンプルで惹かれるのかもです」

「代表選手が多いですが、誰が出ても強い、それがブルテオンの魅力だと思います。生の試合はボールの速さも迫力も音も全然違うので、体感してほしいですね。そして自分はリベロなので、たくさんボールを拾う姿、最後まで諦めない姿勢を見てほしいです。普通、歓声が上がるのは点を決めたときなどなので、自分のレシーブでわあっと歓声が上がると本当に嬉しいです。新リーグで優勝を目指し、バレーボールの熱を広げていきます」

Profile/山本智大
1994年11月5日生まれ、身長171㎝。素早い動きと抜群の反応、体を張ったプレーでボールを拾い上げる、大阪ブルテオンの守護神。日本代表でも活躍し、国際大会では個人賞に輝くなど“世界ナンバーワンリベロ”の呼び声も。ポジションはリベロ。

この記事を書いた人

ファッション、カルチャー、ライフスタイルなど、今旬なモノ、コトを厳選してピックアップ。モノ・コトに加えて、“時代の顔”ともいうべき人物をファッションモデルに起用するのはもちろん、インタビューでその人となりに迫るなど、smartを読めば“今”がわかります!

X:@smart_twjp

Instagram:@smart_tkj

Website:https://smartmag.jp/

執筆記事一覧

この記事をシェアする

この記事のタグ

26

12:00

smart Web の
記事をシェア!

この記事をシェアする

関連記事

バレーボールが“変人”で“コミュ障”な僕を変えてくれた| ファッションモデル國重公英の好きなもの

「BreakingDown出場選手をスナップ!」愛用トレーニングウェアはリスペクトしているあの元名選手からのもらい物

「デートにおすすめのお洒落すぎるゴルフ練習場」海岸を一望できる丘の上で…鎌倉の最新スポーツスポット

「オンオフ着られるおしゃれなスポーツウェア」ビームスPRの“サッカースタイル”を激写!

【行列のできるスポーツブランド「On」】スイスイ走れる軽量&クッション性抜群スニーカーはラン初心者に最適

「センスがいい人が着ているトレーニングウェア拝見」ニューバランスをお洒落に着こなすPR会社社員をスナップ!

smart(スマート)公式SNS