smart Web

「バレーボール男子 西田有志の私服スナップ」イケメン五輪代表の愛用ブランドは?【SVリーグ・大阪ブルテオン3選手を直撃】

執筆者: smart編集部

日本から世界最高峰を目指すバレーボールリーグ 「大同生命SV.LEAGUE」(以下、SVリーグ)が10月にいよいよ開幕!将来の完全プロ化を念頭に、実力と人気で新リーグを盛り上げていく注目の男子選手を紹介。私服拝見&意気込みを語ってもらった。今回は大阪ブルテオンから3選手が登場!

この記事の画像一覧を見る(3枚)

「バレーボール“サントリー・藤中兄弟”の私服スナップ」共通点は清潔感ある白トップス【SVリーグ・サントリーサンバーズ大阪2選手を直撃】

[大阪ブルテオン]リブランディング1年目。昨季のリベンジへ!

人気・実力ともにリーグを牽引する。SVリーグの発足と同じくして今夏、長年親しまれた「パナソニックパンサーズ」から、世界を見わたしても唯一無二の名称に変更した。準優勝に終わった昨季のリベンジへ闘志を燃やす。

迫力満点の強力アタッカー/西田有志の私服スナップ

大阪ブルテオンの西田有志さん

T-shirt :AURALEE
Pants :Onitsuka Tiger
Sneakers :LOUIS VUITTON

いつも“白っぽいシルバー”でオーダーしているというヘアカラーがTシャツに映える西田さん。「白T専門店があると聞いて行ってみたいなと思っています。今日のTシャツはオーラリー。着心地のよさや広すぎないネックなどが好み。オーラリーはめちゃくちゃ好きで、ほとんど全部のアイテムを持っているといっても過言ではないです。オニツカタイガーのパンツは9分丈のテーパードシルエットがきれいに見えるかなと思います。この秋はジーンズが欲しいですね。いいデニムに出会えたら育てていきたいなと思います」

「こんなに球が速いんだとか、音がこんなに凄いんだとか、ぜひ試合を観に来て、リアルで感じてもらいたいですね。何より全員が精一杯一つのボールを追っている姿を見ていただきたいです。自分は一つひとつのアクションが大きいので、そこも注目していただけたらと。大阪ブルテオンは一番“おもろい”チームだと思いますよ。名前が変わりチームとしても1年目となりますが、このチームでできることはもの凄く広いと思うし、果敢に挑戦していくべきだと思っています。チームのこれからにワクワクしてもらいたいです」

Profile/西田有志
バレーボール選手としては大きくないものの、最高到達点350㎝に達する跳躍力と、そこから繰り出すパワフルなアタックやサーブでゲームを支配する。心を掴むド派手なパフォーマンスも必見!ポジションはオポジット。

この記事を書いた人

ファッション、カルチャー、ライフスタイルなど、今旬なモノ、コトを厳選してピックアップ。モノ・コトに加えて、“時代の顔”ともいうべき人物をファッションモデルに起用するのはもちろん、インタビューでその人となりに迫るなど、smartを読めば“今”がわかります!

X:@smart_twjp

Instagram:@smart_tkj

Website:https://smartmag.jp/

執筆記事一覧

この記事をシェアする

この記事のタグ

26

12:00

smart Web の
記事をシェア!

この記事をシェアする

関連記事

バレーボールが“変人”で“コミュ障”な僕を変えてくれた| ファッションモデル國重公英の好きなもの

「BreakingDown出場選手をスナップ!」愛用トレーニングウェアはリスペクトしているあの元名選手からのもらい物

「デートにおすすめのお洒落すぎるゴルフ練習場」海岸を一望できる丘の上で…鎌倉の最新スポーツスポット

「オンオフ着られるおしゃれなスポーツウェア」ビームスPRの“サッカースタイル”を激写!

【行列のできるスポーツブランド「On」】スイスイ走れる軽量&クッション性抜群スニーカーはラン初心者に最適

「センスがいい人が着ているトレーニングウェア拝見」ニューバランスをお洒落に着こなすPR会社社員をスナップ!

smart(スマート)公式SNS