smart Web

「バーミヤンは居酒屋顔負けの飲みスポット!?」焼酎ボトルキープとドリンクバーで極上の“焼酎割り”が完成!組み合わせも無限にあるぞ…

ジャスミン茶割りは無限に飲めるぞ……!

ジャスミン茶割りは無限に飲めるぞ……!

記事に戻る

この記事の画像一覧
  • バーミヤンでは「いいちこ」「黒霧島」のボトルキープが可能
  • 焼酎に関するオプションも至れり尽くせりだ……
  • 焼酎は6カ月間もボトルキープできる
  • 水がデキャンタで到着。やはり水割りは外せない……。
  • ジャスミン茶割りは無限に飲めるぞ……!
  • ジャスミン茶割りは無限に飲めるぞ……!
  • 食後のお口直しにぴったりなコーヒー割り
  • 著者的ベストマッチだった桃ドリンク割り
  • 著者的ベストマッチだった桃ドリンク割り
  • ファミレスでおなじみのドリンクバーも活かさない手はない
  • 意外性あるコーラ&レモンジュース割りもうまい!
  • バーミヤンの特徴でもある豊富な中国茶
  • 煎茶割りも渋くて最高

記事に戻る

2024.10

17

21:08

smart Web の
記事をシェア!

この記事をシェアする

関連記事

「家系ラーメン、ガチBEST5!」生粋のはまっこがすすめる、横浜に来たらぜひ食べてほしい家系ラーメン5選

「ファミマの“ごちむすび”はコンビニおにぎり史上No.1…?」和食と洋食の名店が監修…他のおにぎりが嫉妬しちゃうレベルの仕上がりだった

「これは、おにぎり…なのか…?」ローソンのデカ盛りおにぎりを食べたら、デカい=偉いということが分かった

セブン-イレブンのおにぎりを監修する「八代目儀兵衛」とは何者?銀座の「八代目儀兵衛」が美味しすぎてご飯を5杯おかわりした話

【天下一品、ココイチ、やよい軒】暴力的な美味さ&血糖値でランチに食べたら昼寝不可避な“こってり飯”3選ですよ

「“みょうが”がこんなに美味しいなんて知らなかった…」みょうが好きZ世代女子が激推しする真夏のさっぱりレシピ8選

smart(スマート)公式SNS