smart Web

「家族に言葉で伝えることを諦めてはいけない」女優・山谷花純が『愛にイナズマ』を観て思ったこと

映画『愛にイナズマ』の1シーン/©2023「愛にイナズマ」製作委員会

映画『愛にイナズマ』の1シーン/©2023「愛にイナズマ」製作委員会

記事に戻る

この記事の画像一覧
  • 女優・山谷花純の映画連載「All is True」
  • 映画『愛にイナズマ』DVDパッケージ
  • 映画『愛にイナズマ』の1シーン/©2023「愛にイナズマ」製作委員会
  • 映画『愛にイナズマ』の1シーン/©2023「愛にイナズマ」製作委員会
  • 映画『愛にイナズマ』の1シーン/©2023「愛にイナズマ」製作委員会
  • 映画『愛にイナズマ』の1シーン/©2023「愛にイナズマ」製作委員会
  • 女優・山谷花純の映画連載「All is True」

記事に戻る

07

18:19

smart Web の
記事をシェア!

この記事をシェアする

関連記事

【山谷花純×のん対談】のんの告白「初共演の時から花純ちゃんの顔が本当に好きだった(笑)」

【生駒里奈×山谷花純 仲良し女優対談】“りーくん”は男前な女なんだぜってもっと世の中にアピールしたい!

「“好き”に対しての情熱が同じ温度であることが一番大切」映画『BLUE GIANT』のJASSの3人が教えてくれたこと【女優・山谷花純の映画レビュー】

「自分が主人公だと胸を張って言える人生を」女優・山谷花純が『花束みたいな恋をした』を観て思ったこと

「帰れる実家があることは、当たり前ではない」家族と過ごした正月後に観たい映画『ファーザー』【山谷花純の映画レビュー】

「あの時、別の選択をしていたら……」聖なる夜に大切な人の存在に気づける、山谷花純が選ぶマイ・ベスト・クリスマス映画

smart(スマート)公式SNS