【10月の運勢がいい人、悪い人は?】人気運UPの○月生まれは良縁に期待!○月生まれは頑固さが裏目に占い王子・昇龍が指南
執筆者: 占い師/昇龍
暑い夏が過ぎ、さわやかな秋晴れが気持ちいい季節。レジャーやイベントに最適なこの時期は、吉方取りのチャンスです。今月の大吉方は「北」。北は心身に関わることを司る方角で健康や病気の改善にもよい方位です。小吉方が巡る西北は、恋愛や結婚に効果的な方位で告白やプロポーズにもぴったり。成功させたい交渉なども熱意のままに話が進展するといった幸運も舞い込んできそう。秋風と共に、吉方取りで幸運を引き寄せましょう。
目次
【10月後半の“運勢が悪い人”ワースト3】あなたの恋愛運、仕事運、健康運は?運勢好転のヒントも伝授 | 昇龍先生の誕生月占い
今月の吉方は?
大吉方=北
小吉方=西北
小殺方=東・西南・西・西北
4月生まれ(辰月4/5~5/5生まれ)☆☆
全体運
重要なヒントや助言をスルーしてしまわないように注意しましょう。凝り固まった考えに固執せず、様々な人の意見や視点を取り入れるようなスタンスでいることを心がけて。トラブルを回避しつつ、よい方向へと舵取りをしていきましょう。
恋愛運
相手の話をよく聞く姿勢が幸運の鍵を握ります。カップルの人は、意識や考え方を共有していくことを大切にしましょう。
仕事・学業運
想定外の事態や急な変更に振り回されてしまうかもしれません。慌てたり怒ってしまったりすることなく状況を上手く活かすようにできるとピンチがチャンスに変わるかもしれません。
開運ファッションアイテム:トートバッグ
開運アクション:筋トレ
ラッキーカラー:ピンク
ラッキーナンバー:9
この記事を書いた人
運命鑑定の第一人者「翠真佑」を母に持つ、女性誌などでも大人気の占い師。中国皇帝4000年の歴史を持つ秘伝「奇門遁甲」「命主占法」を操れる数少ない占術者。父は中国人医師で、母は運命鑑定の第一人者であり「金運」と「縁結び」の神様として有名な「箱根九頭龍神社・新宮」の発起人でもある翠真佑氏で、母の主宰する「真佑会」会員の開運指導も積極的に行っている。幼い頃より特殊な能力を持ち、多くの人の支持を受けて占術界に入る。恐るべき的中率で開運アドバイザーとして多岐にわたり活躍。
Website:https://smartmag.jp/
お問い合わせ:smartofficial@takarajimasha.co.jp
この記事をシェアする
この記事のタグ