smart Web

「Snow Man深澤辰哉“大人シック”な装いが超クール」smart11月号表紙解禁!

執筆者:

Snow Manの深澤辰哉さん

【表紙解禁】深澤辰哉さんがsmartの表紙に初登場!

9月25日(水)発売のsmart11月号では、Snow Man 深澤辰哉さんがsmart 初表紙を飾ります。秋のはじまりを感じさせる、大人な表情とスタイリングのファッションシュートは必見です。

「“あの世のおいしさ”を表現したファンタ!?」あのティム・バートン監督最新作の“公式ドリンク”をグルメライターが最速レポ

特集テーマである“大人シック”なスタイリングを身にまとってカメラの前に立つたびに、最初のテストカットでは必ず変顔で、周囲をひと笑いさせて場をなごませる“しごできエンターテイナー”な深澤さん。

スペシャルインタビューでは、待望のニューアルバム『RAYS』のタイトルに込めた想いやグループ初となる5大ドームツアーへの意気込みについて語っていただきました。「なぜ、そんなにメンバーのことを愛しているんですか?」という質問には「わからないです(笑)。わからないですけど、シンプルに自分の周りにいてほしいって思う人たちだから。理由はそれだけかもしれないですね。もちろんもっと突き詰めたら、もっとふさわしい言葉があるだろうけど、でも結局はやっぱ自分の周りにいてほしいから、それだけ」と率直に答えてくれました。

誌面ではほかにも、ニューアルバムに収録されている曲の聴きどころや、雑誌名にちなんで深澤さんが最近した“スマートな行い”にまつわるエピソードを教えていただきました。

深澤辰哉さんが表紙を飾るsmart11月号は、9月25日(水)発売。現在、Amazon宝島社ストアセブンネットほか各書店・インターネット書店にてご予約受付中です!

smart 2024年11月号

smart 2024年11月号

980円(09/19 11:02時点)
Amazonの情報を掲載しています

この記事を書いた人

ファッション、カルチャー、ライフスタイルなど、今旬なモノ、コトを厳選してピックアップ。モノ・コトに加えて、“時代の顔”ともいうべき人物をファッションモデルに起用するのはもちろん、インタビューでその人となりに迫るなど、smartを読めば“今”がわかります!

X:@smart_twjp

Instagram:@smart_tkj

Website:https://smartmag.jp/

執筆記事一覧

この記事をシェアする

この記事のタグ

18

12:00

smart Web の
記事をシェア!

この記事をシェアする

関連記事

「“あの世のおいしさ”を表現したファンタ!?」あのティム・バートン監督最新作の“公式ドリンク”をグルメライターが最速レポ

「役者・柿澤勇人が語る“今までとこれから”」ファースト写真集『untitled』発売記念インタビュー

「“諦める”っていう選択肢が頭にちらついたことすらない」カルマが“俳優が天職”と断言する理由【出演ドラマ『伝説の頭 翔』が話題】

「木村昴が過去の恋愛を“詳しく”ぶっちゃける」ドラマ『クラスメイトの女子、全員好きでした』主演が決まったときの心境も改めて振り返って……

「村重杏奈が“バストケア”ブランドを始めた理由」コンプレックスをポジティブに変換♪

「“好き”に対しての情熱が同じ温度であることが一番大切」映画『BLUE GIANT』のJASSの3人が教えてくれたこと【女優・山谷花純の映画レビュー】

smart(スマート)公式SNS